今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

こんにちは('▽'*)ルーナルです!今日も暑いですね(llФwФ`)水分補給を忘れずに!!昨日、フレさんに討伐を受けさせてもらうためにメギへ行ってみたら!可愛いドワ子ペア発見!!髪の色と服の色が揃えられていて、アイドルグループのユニフォームみたいでした!実はこのド
『新人さん、いらっしゃい!』の画像

こんにちは('▽'*)ルーナルです!まだお盆休み中の方も多いのでしょうか?年中無休の職種の私は、すっかり世間の連休に疎くなっています。。。暑い日が続いていますので、お休みの方も、お仕事の方も、夏バテしないようにしっかり食べて、いっぱい睡眠をとってくださいね!☆
『やっぱり青が好き』の画像

こんにちは~ ルーナルです! 昨日は、サブっ子のカードが切れそうだったのでサブっ子でログイン。 何で持っているのか分からない暗黒の魔人カード。 フレ欄を見ても誰もいない… そもそもフレンド自体がそんなにいなかったよ(*´艸`*)レンドアのコインボスお助けシ
『ドラクエでTRPG』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!いつも寝る前に、少しでも11を進めようと始めるのですが・・・始めるとすぐに寝てしまいます(*´~`*)zzzZ今日の朝、画面を見たら、知らないキャラが仲間になっていました(´・⊥・`)お話の流れも全くわからないので、そのまま電源
『赤字促進大作戦!!』の画像

こんにちは~ルーナルです!8月は連休を取ったりする関係でシフトが変則的になりやすい(´・ω・`)その為、曜日の感覚が狂いやすいのです。月曜日ですね!お盆休み中の方も多いでしょうか?毎日、仕事から帰ると、眠くて眠くて(*´~`*)zzzZすっかり早寝早起きの人になって
『ホイミンとめぐみのしずく』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!世の中はお盆休みですね!相変わらず私には関係ないので、曜日の感覚がなくなっています。昨日は、エル男さん集会に行く気満々でしたが・・・家に帰るなり寝てしまいました(*´~`*)zzzZ私のツキイチの癒しなのに(´_`。)朝、お腹が
『長髪と挑発』の画像

こんにちは~ルーナルです!昼時更新が定着しつつあるこの日記。本来は夜、寝る前に記事を書いて、予約投稿というスタイルなのです。最近、ログインし過ぎて書いてる暇がありません(*´艸`*) そうなると、朝起きてから書き始める事になります。出勤前の時間、午前中の休憩時
『それが日常』の画像

こんにちは~ルーナルです!今日は「山の日」祝日です!今日からお盆休みと言う方も多いでしょうか?昨日は「テンの日」でした!今月の「テンの日」のメインイベントは「目覚めて五つの種族!再演「あの日」の出身村」参加者の皆で「ドラゴンクエストX」のサービスが始まった
『5年前の冒険者』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!昨日は、家に帰ってすぐに寝てしまったので、夜中に目が覚めました(^_^;)そう言えば、邪神に行ってなかったなぁと思い出してログイン!モビイさんが邪神中(正確には終わったところ)だったので便乗しました!!3獄はスパ限定だった
『そう言えばテンの日』の画像

こんにちは~ルーナルです!リリちゃんの家にバトンちゃんがずっといるらしい。早く回してあげて(´・⊥・`)?何となくバトンちゃんを入れて並んでみたら、バトンちゃんを焼き始めるなべちゃん。らくがき帖の闇が垣間見えた瞬間です(llФwФ`)★ランキングに参加しています
『討伐配布は面白い』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!週末家にいなかったので、昨日は久しぶりにログインできました!「人が減っている」と聞きますが、私の周りは特に変わらずですね('▽'*)いつものフレさんやチムメン達もログインしていて、ちょっと安心しました♪インして直ぐ、ラッ
『カジバニエル子とムフフ本』の画像

こんにちは~ルーナルです!現在開催中の公式イベント「キュララな夏休み 2017 今年も海は大騒ぎ!」開催期間は、本日8月7日(月)23:59まで!報酬がしぐさ書なので、サブっ子も忘れずに行っておきましょう!かき氷を食べてキーンっとなるところが面白いしぐさですヾ(*´∀
『ドラクエ三昧の週末』の画像

↑このページのトップヘ