今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

おはようございます('▽'*)ルーナルです!昨日は良いお天気でしたね!過ごしやすい気候になってきましたが、朝晩はまだまだ冷える事もあります。寝落ちする時はお布団の中で(*´~`*)zzzZ★ランキングに参加しています★ドラゴンクエストXランキングへ今日の記事は、過去記事
『ナドラガンドの未来』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!月曜日です!週末はゆっくりお休みできたでしょうか?私は色々やりたい事があったのですが、居眠りしていたら、あっと言う間に一日が終わっていました(*´~`*)zzzZ今週も元気にがんばりましょう!★ランキングに参加しています★ド
『朝からシモネタ』の画像

こんにちは~ルーナルです!日曜日ですね(*´~`*)zzzZ週課リセットです!先週は珍しくピラに行ってみたりしました!今週は週討伐できると良いなぁ(目標低★ランキングに参加しています★ドラゴンクエストXランキングへ毎週木曜日は、イベントルーム「エルフのらくがき帖」
『戦神のベルトと素朴な疑問』の画像

こんにちは~ルーナルです!最近、不定期更新になりつつあります。(ドラクエで)遊び過ぎて、日記を書く暇がない。。。朝更新されていない時は、だいたい仕事の休憩中に書いています(*´艸`*) どうも!社畜です!今日は、別の記事を公開予定でしたが、昨日書き上げる前に寝
『溢れるオガ男愛』の画像

こんにちは~ルーナルです!暑かったり、肌寒かったり、毎朝何を着て行こうか迷います(^_^;)季節の変わり目は難しいですね!体調を崩さないよう、ご飯をいっぱい食べて、沢山睡眠をとってくださいね(*´~`*)zzzZ今日は、ツールのふくびき更新ですよ!特に欲しいものは無かっ
『ぼちぼちヒエログリフ』の画像

こんにちは~ルーナルです!昨日は「テンの日」でしたね!ちゃんとプレチケもらいましたか?珍しく、リリちゃんが夜更かししたいというので、一緒にDK周回へ!なかなかゼリーがでません(´・ω・`)深夜過ぎて、人がいなかったので、サポ2で遊んでいたのですが、こりんちゃ
『花束とスライム』の画像

こんにちは~ルーナルです!昨日から、シールモンスター「おすもっこり」が何度も発見されていますね!どれも行けない時間だけど。。。気長にやるしかないなぁ(^_^;)今日は5月10日です('▽'*)毎月、10日は「テンの日」です! 「テンの日」とは? アストルティアに集ま
『ドラクエしりとり』の画像

こんにちは~ルーナルです!皆さんは「モンスターシール」を集めていますか?今日の朝、レアシールの「おすもっこり」が新規の場所で発見されました!出勤時間とかぶってしまい、私は行く事ができませんでしたけどね(;△;)でも、新しい出現場所が明らかになった事は、とて
『モンスターシール』の画像

おはようございます('▽'*)ルーナルです!GW終わっちゃいましたね。いっぱい楽しみましたか?また、今日から元気にがんばりましょう!!今日は先日行われた「常闇トライアスロン」のイベントレポです!予想に反して、主催まめちゃんのイベントレポ公開が早かったので、のん
『常闇トライアスロン』の画像

こんにちは~ルーナルです!今日でGWも終わりですね。皆さん、お休みを満喫されたでしょうか?GW期間中は、時間帯的に普段は遊ばないようなフレさんとも一緒に遊べて楽しかったです!プレイベも沢山開催されていたし、ヒエログリフもやらなくちゃだし、シールモンスター
『はるといえばだんご』の画像

こんにちは~ルーナルです!昨日は「こどもの日」と言う事で、柏餅の話題がよく出てきました(*´艸`*)皆さんは、こしあん派?それとも粒あん派?今日から販売開始ですよ!!お休みの方は、ロー〇ンへ急げ!!私も仕事帰りに、買いに行ってみたいと思います('▽'*)★ランキン
『花とお団子』の画像

こんにちは~ルーナルです!今日も朝から良いお天気ですね!初夏は油断大敵!!水分補給を忘れずに!昨日は木曜日だったので「エルフのらくがき帖」ルームイベントがありました!今回は皆でスゴロクへ行きましたよ('▽'*)メンバーが揃うまでの間なべちゃんとなゆの寸劇を見守
『久しぶりとブリ』の画像

↑このページのトップヘ