今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

ついにバージョンアップ! まずは鞄拡張クエからですね('▽'*) ジュレットの井戸へ行ってトートから受注します。 レベル66以上の職で行きましょう! 緑のバッザクスもどきを討伐することに! バドリー岩石地帯へ行きます。 バドリーはガートラント

こんばんは~ ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ メンテナンス始まっちゃいましたね(>_<) 明日お休みなので、朝までドラクエしたかったのに笑 みなさん、セキュリティートークンって導入されていますか?? 私はちょっと面倒だったので、やってなかったのですが、フレンドのフ

こんにちは~ ルーナルです! 昨日はチームのミニイベント「べリアル会」でした! べリアル会とは、まだ銀のロザリオを持っていないチムメンに、銀ロザを手に入れていただこう!という企画です。 チムメンのチャカさんが、べリアルコインを提供してくれました! 太っ腹で
『べリアル会』の画像

みなさんは、福引きをどこで引いていますか? 私は・・・ 面倒なので滅多に引きません。 昨日、寝ようと思っていたところへ、フレンドのシ~ザさんからチャットが。 シ~ザさん「時間ありますか?」 ルー
『ふくびきふくびき』の画像

こんばんは~ ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ ついにチームレベルが20になりました! しぐさ「けいれい」を身につけました('▽'*) 先週は、久々にチームイベントでチームクエをみんなですることができたので、レベルも上げることができました('▽'*) 早くチームア
『チームレベル20!』の画像

こんばんは~ ルーナルです! 9月はチーム加入推進月間だったんですね! チーム「PotCity」は、9月に関係なく常にチームメンバー募集中です('▽'*) リーダーのやんわりさんが寂しがり屋なので、メンバーをどんどん増やしたいのですが、さすがに1年経つとチームに
『チーム「PotCtiy」メンバー募集中!』の画像

こんばんは! ルーナルです! 昨日のブログ「ランガーオへの旅」の続きです(^_^;) 長くなったので、前後編に分かれました(眠くなって途中で書くのやめちゃいました(>_<) まだの方は、前編からどうぞ('▽'*) 【ランガーオへの旅】 では、後編始まります! ラ
『ランガーオからの旅』の画像

大型アップデート【バージョン1.5】(中期)の速報でましたね! 個人的にはリーネさん問題に一番関心あります。 公式より ・指定の合成効果を削除できるようになりました。 ・合成済みアクセサリーも合成素材にできるようになりました。この場合、合成素材とした

こんばんは~ ルーナルです! 久々にランガーオへ行ったのですが、遠いですね^_^; 今日はそんなお話です! 事の始まりはフレさんからのチャットでした。 たまには(真面目に)レベル上げしようと思って、サポさんを雇って街から出たところへ、「時間ありますか?」との
『ランガーオへの旅』の画像

こんばんは~ ルーナルです! チムクエを見てみると、メタスラ討伐が! これは! メタスラ祭りをするしかありません! メタスラ祭りと言えば、シ~ザさん!シ~ザさんと言えばメタスラ! フレンドチャットで聞いてみました。 「シザさん!メタスラ行きませんか?」 シ
『メタスラ祭りに参戦しました』の画像

こんばんは! ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ バージョン2.0「ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友」 12月5日発売が決定しましたね! 3,990円です! 楽しみです('▽'*) ・・・が、仕事が忙しい頃なので、遊べるかどうか( ;△;)  ま

こんにちは~ ルーナルです! 今日のチムクエの探索は、グレン領東でした。 やった!近場です笑 でも、200個! 毎日コツコツですね。。。 拾いに行きます! 何だか探しにくい…と思ったら、いつの間にか明るくなっていました。 キラキラ見えま
『グレン領東キラキラ集め』の画像

↑このページのトップヘ