今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

こんばんは! ルーナルです^^ 今回は、久々に一緒に遊んだフレンドのまさひこさんたちのことを書こうと思ったのですが、写真が一枚も残っていませんでした。。。 久しぶりに会ったので、写真を撮りすぎました^_^; 隠し撮りなのでどうしようもない。。。 ドラゴ

こんばんは~ ルーナルです! レンドアにいる釣り老師から「金魚を釣ってこい」って言われたので、アズランの谷川で釣りをしていたら、宝箱が釣れました! 中身はいつものちいさいメダルでした! 宝箱の中身って、メダル以外もあるのかな? 釣りレベルが上がらず、

こんばんは~ルーナルです! 先週のチームイベントは、またまた金策ツアーでした!! 装備も買いたいし、ドレスアップもしたいし、コインボスも行きたいし! お金が幾らあっても足りません!! ドラゴンクエストX ブログランキングへ ログインすると、今日のチー

こんばんは! ルーナルです^^ すっかり釣りにはまっちゃったごくうさん。 会うたびに大きな魚を見せてくれます!! チャカさんが「今日は竿代20万・・・」と、毎日のようにぼやいています^_^; 毎日何本釣竿買ってるんだろう。。。 そんなわけで、今日はご

こんにちは! ルーナルです^^ 昨日、チーム「satellite」との合同イベントをしました! どうなることかと思いましたが、とっても楽しかったです^^ ドラゴンクエストX ブログランキングへ いつもチームイベントは23:30開始と、メンバーのログイン

こんばんは^^ ルーナルです! イサトさん家に水やりに行ったら、今度は ぶちょう いました! そして、かちょう もいるそうです! イサトさん家のモンスターは会社組織なんですね~ モンスターも大変ですね! ドラゴンクエストX ブログランキングへ 珍しく

こんばんは~ ルーナルです! あめがカンストしちゃったので、まものつかいのレベル上げしながら しずく のなつき度上げています! まぁご察しの通り全く上がりません!! ドラゴンクエストX ブログランキングへ 今度、フレンドのハルさん達のチームとチーム交流会

こんばんは^^ ルーナルです! 便箋クエで「ピラミッドを撮って来て」って言われたので、チャカさんと一緒に写真を撮りに行きました。 ピラミッド全体を写すことに夢中でした。 まぁ・・・良い思い出と言うことで^_^; ドラゴンクエストX ブログランキングへ 今

こんばんは~ ルーナルです^^ お休みの日、目が覚めたらきちんとベッドで寝ていました。 不思議です!!! ドラゴンクエストX ブログランキングへ 昨日、ドラクエやっていて寝落ちした気がします。。。 始める前から、ものすごく眠くて、水やりして寝ようと思っ

こんにちは~ ルーナルです! 水やりまわりしていたら、見慣れない花を発見!! 何だろう!? タマネギの花かな?? ドラゴンクエストX ブログランキングへ ナナさんが、ガイアに誘ってくださったので行ってきました! PT構成は安定のやんわりさんパラ、チャカ

こんばんは^^ ルーナルです! 今週のチームイベントは金策!! 強ボスツアーに行きました! ドラゴンクエストX ブログランキングへ 何で金策!? と思ったら・・・ リーダーのやんわりさん、80装備が欲しいそうです笑 なかなか一人で金策も討伐くらいで難し

こんばんは! ルーナルです! キラーパンサーに乗りたい! チームの集合場所である、まゆゆ邸に行ったら、キラーパンサーの像がありました^^ 先週のチームイベントは、新しく追加になった強ボスツアーでした! まだ、どれも倒していなかったので初挑戦です!!

↑このページのトップヘ