今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

こんにちは^ ^ルーナルです! 最近毎日水やりネタですね笑 お出かけ便利ツールで水やりできるようになったのですが、お出かけツールで水やりすると、つぼみアップ水とレア度アップ水をあげることができます^ ^ このお水をあげると、畑にチョウチョが飛んだり、カカ
『ヒヨコとチョウチョ』の画像

おはようございます('▽'*) ルーナルです! 昨日はメンテナンスのおかげで、いっぱい寝ました笑 ところで、畑にチョウチョ飛んでました! 何だろう?? もうすぐ花が咲きますよってことかな? と思ったら、芽が出たばかりでもチョウチョ飛んでる
『青いチョウチョ』の画像

こんばんは! ルーナルです! 何だか急に寒くなりましたね〜 みなさん風邪引かないように、暖かくしてくださいね! 今日は、お出かけ便利ツールのお話。 お出かけ便利ツール! バージョンアップで本当に便利になりましたね!! すごく良いア
『趣味の水やり』の画像

こんばんは~ ルーナルです! チームクエストでたまねぎまん討伐があったので、肥料集めのついでに行ってきました! 盗賊で行くので、回復役もなしで行けるのですが… 一人でチムクエするのが寂しかったので、チムメンのげんのすけさんを酒場で雇います
『守ってみせる』の画像

ごろたさんから、アトラスへ誘っていただきました! なんと初アトラスだそうです! これは勝たなくては!!! ごろたさん武、シレンさん僧、ルーナル武だったので、もう一人僧侶を募集することに。 チームチャットで呼びかけます。 「迷宮行きませんか?あ
『コインボス』の画像

ヴェリナード配信クエ 「それは誰がために」 チームメンバーと攻略してきました! 「面倒な配信クエは、チームイベントで!」 チムリダのやんわりさんの名言(迷言)です笑 集合はいつものメ
『それは誰がために』の画像

こんにちは~ ルーナルです! 今回は私が所属するチーム「Pot Ctiy」のお話です。 PotCtiyは現在34名のメンバーがいます。 比較的種族率が高いと思うのですが、ずっと人間の姿で種族姿を見たことがないメン
『エルフのシレンさん』の画像

こんばんは! ルーナルです! 日記の更新ができず、書くことがいっぱい溜まってしましました(^_^;) ぼちぼち更新していきます! さて、まずは真災厄の王攻略のお話です。 またか!って思いましたか?? またですよ(●´艸`)
『真災厄の王』の画像

こんにちは! ルーナルです 先日のお話です。 日課の水やりをしながら、各町のふくびきクエをしていると、フレンドのシ~ザさんからチャットがきました。 シ~ザさん「ルナさん!今暇ですか?w」 ルーナル「暇と言えば暇です!」  いつも水やりしてるだけな
『特訓!パラディン!』の画像

こんばんは! ルーナルです('▽'*) Ver1.5後期始りましたね~ 昨日、ラッカランのササラナさんの前で終わっていたので、ログイン後すぐに装備枠増のクエストを受けました。 レベル68からしか受けられないってことだったのです
『コロシアム』の画像

こんばんは! ルーナルです! 七不思議「エルトナの生き人形」発見されましたね! 第一発見者になれなかった( ;△;)  今回の日記は、先日チームメンバーと一緒にエルトナの生き人形を捜しに行ったお話です。 書くのに時間がかかって、書いてる間に発見されて
『エルトナ人形探索』の画像

ルーナルです! 11月ですね! 真災厄の王、リベンジ行ってきました! 何回この件について書くのでしょう笑 集合場所のメギストリスの教会前へ行ってみました。 やんわりさんがいました! 以上です! 集合時間ってなんですか?(´・_・`)
『真災厄その4』の画像

↑このページのトップヘ