今日もきっと旅に出る

アストルティア冒険日記

今日もきっと旅に出る イメージ画像

更新情報

広場でチームクエスト確認できるようになりましたね。 インしなくても内容がわかります! いつもインしてから、 「今日は何からしようかな~」ってぼんやり考えていたので、事前に今日のすることを考えることができて便利です('▽'*) まぁ・・・結局は
『チームクエスト』の画像

こんにちは~ ルーナルです! 昨日は強ボスツアーに行ってオーブを集めてきました! 「オーブを求めて」 時間がなくて、ウルベアだけ行けてなかったのですが、寝る前にみんなで再度集まれたので、ウルベアも行ってきました! 深夜にも関わらず、沢
『オーブおかわり』の画像

こんばんは! ルーナルです! 今日はチームメンバーと、強ボスツアーに行きました! オーブ沢山くださ〜い!! 装備買いたいです! まずは、チームクエストでもある、強猫を討伐します! 2回目でオーブ出ました! 順調です^ ^
『オーブを求めて』の画像

こんにちは~ ルーナルです! 鞄クエ、真っ先にやったのに・・・ 材料集めて渡すところまでで満足して、完成した鞄を取りに行くの忘れてました(^_^;) 持てる荷物増えたので、助かります! キラキラ集めながら捨てなくていいです笑 さて
『忘れてた』の画像

こんばんは! ルーナルです! 明日からやっとお休みです! 早く帰ってドラクエしたいです^ ^ 今日、初めてブログにコメントをいただきました!! 誰かに見ていただけていると思うと、とっても嬉しいです!! 大した事書けないですが、少しでも楽しんでいただけるよう
『初めての!』の画像

こんにちは~ ルーナルです! みなさんアストルティアでの生活を楽しんでいますか?? 私は毎日・・・寝落ちしそうです(^_^;) とっても眠いzzz でも! やりたい事が沢山あって、寝る暇ないです! バージョンアップの日、フレンドのチャカさんがポツ
『チャカさんの悩み事』の画像

こんばんは! ルーナルです! 昨日は、チームイベントの日でした。 今回の内容は、チームメンバーで集まって、メギストリスの配信クエストを攻略しました。 まずは、恒例のダイスパーティ決めです。 参加者が9人だったので、3人ずつで3PTに別れることに。
『栄光に隠された闇』の画像

こんばんは! ルーナルです 外だと恥ずかしいので、家の中でウィンクの練習してみました笑 チムクエでキラキラ拾いをしていると、沢山素材を拾います。 私はランプ職人なのでランプの素材は自分用にタンスや金庫へためていきます。 でも・・・拾えるのって、
『わらしべ長者?』の画像

こんにちは~ ルーナルです( ´ ▽ ` )ノ 今日も元気に活動中です! さてさて、いつものきのこ山でファンドラ討伐していると・・・ いました! ポポリアきのこ山 三闘きのこ・青にいる・・・ 大きい顔のモンスター!! 名前は知りません。 後で調べよう(^_^
『大きな顔のモンスター』の画像

こんばんは~ ルーナルです! 獲得称号リストを見ていたら ありました!! こっそり追加されていました!! もう2度と掲示板に載ることはないと思いますので良かったです('▽'*) ドラゴンクエストX ブログランキングへ 1分で討伐と
『神速の討伐者』の画像

メギストリストの01鯖に討伐を買いに行きました。 いつもアモウデウスを買っています。 どうしてもなければファンキードラゴン。 なぜかと言うと・・・。 場所や出現数を把握していないからです(>人<;) 金額や討伐数だけ見て買うと、すごく遠い場所だったり。。。
『並んでみました!』の画像

ついにバージョンアップ! まずは鞄拡張クエからですね('▽'*) ジュレットの井戸へ行ってトートから受注します。 レベル66以上の職で行きましょう! 緑のバッザクスもどきを討伐することに! バドリー岩石地帯へ行きます。 バドリーはガートラント

↑このページのトップヘ