こんにちは~
ルーナルです! 

先週末は、連休を取って某バンドのライブへ行ってきました('▽'*)
2日連続でチケットが取れたので、2回行ったわけなのですが・・・
全身筋肉痛になりました(>人<;)

20161016015301

ライブへ行くために、久しぶりに新幹線に乗りました!

無人駅からスタートしたので、切符の買い方が分からず(´・ω・`๑)
大きい駅まで進んでから、駅員さんがいる窓口でキップを買いました!
券売機がなかったので、駅員さんに口頭で伝えてキップを買ったのですが、駅名を聞き間違えられて、降りる時に大変でした (٥﹏٥` ) 

そして、新幹線に乗るまでの運賃払ってないけど良いのかな??
もう国内だけでも、P◯SM◯とか共通のICカードに統一してほしいですね(^_^;)

やっぱり飛行機の方が楽だなぁと思ったのでした(*´艸`*)

20161016020302

そんな感じで、全力で遊んだため、今週は既に燃え尽きた感がありますが、実はまだ水曜日でした(꒪⌓꒪)
一週間もつかな。。。






ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ









広場を見ていたら、2017年3月開催予定の「第4回アストルティア・ナイト総選挙」の「ナイト候補」を選出する予選会の
お知らせが出ていました!

001_a7a676ad84303a689c194e26efb11438

クイーン総選挙の予選会結果も出てないのに気が早いなぁ?
何て思っていたら・・・



046_6f8f4fc5809f9259949952999149d1c3

予選の結果も発表されていました!


毎日、福引券が3枚もらえるので、日課として投票していた方も多いでしょうか?
私もだいたい投票しましたよ!


皆さんは誰に投票しましたか??





各カテゴリーの上位10名
※50音順です!順位ではありません!
20161018クイーン予選結果07


今回は3つのカテゴリーの中から選んで投票しなくてはなりませんでした。
そのため、ご覧の様に2つのカテゴリーでTOP10に入っているキャラが6名もいます!

エステラ
セラフィ
ヒストリカ博士
魔勇者アンルシア
勇者姫アンルシア
リィン



「第5回 アストルティア・クイーン総選挙」は、来年2017年2月に開催される予定です!

そして、本選に出場できるのは、各カテゴリー上位3名のみ!!

2つのカテゴリーでTOP10入りしちゃった6名のキャラ(*゚∀゚*)
票が分かれてるってことは、TOP3にランクイン出来ているのか少々心配ですね (´・⊥・`)




まぁ正直・・・
どうでも良いと言えばどうでも良いのですが(*´艸`*)

思い入れのないキャラの像やソファをもらっても仕方がないので、お気に入りのキャラクターが本選に出場してくれる方が良いですよね('▽'*)



私が投票したのは、もちろんこの方!!

02_d89e4d3eb79899d897378ff2e761320f

なぜアクティブでランクインしてるんだ(๑º ロ º๑)??
ピュアでしょ!?


と、思ったのですが、カテゴリー「ピュア」でランクインしているメンバーを見てみると・・・

08_6e0cdf902b5916f1fd8088d2db1ab7d6

17_051882f9210421f1e1a8581aa27c920e

37_bfff1636c0816eee439d91e8803946b0

16_b97aa95c2758e7b88f2d776e0f8a5c86

25_c170c3091b8646411b1d0d5fb088ca7e

41_daa22e71a53c4d490b5552c54cd05e24

10キャラのうち6キャラがお子さまとプクリポ(*゚∀゚*)


バトンちゃんがピュアだと(llФwФ`)!?






どうやら、私の「ピュア」に対する認識が違っていたようです(*゚∀゚*)







ついでに!
11~48位はこんな感じでした!
20161018クイーン予選結果05

名前を見ただけでは、誰だかわからないキャラが多数います(*´艸`*)


48位をダブル受賞している「ミルテ」って誰ですか (・ω・`) ??



気になったので、予選会時の「ミルテ」の紹介を見てみました!




闇の世界に咲く小さな花
ミルテ(初出場)
ミルテ

ナイショのお話 アナタにだけ教えてあげる!
ミルテ いちばんステキな くいーん? になって
みんなと いちばん なかよしになりたいんだ!




えっと(*゚∀゚*)? 
誰だっけ??

「闇の領界」のキャラっぽいですね?




20161019025501

そんな訳で、久しぶりに「闇の領界」カーラモーラ村へ!

誰も居なくてビックリしました(¯―¯٥)





ミルテちゃん発見ヾ(*´∀`*)ノ

名前が紫色だったので話しかけてみると・・・
 
image

(*゚∀゚*)!?

image


何やらお手伝いを頼まれました(*´艸`*)
面倒くさい

サクッと終わらせましょう!!

楽園にいる黄色いモコモコを倒して来いとの事だったので、さっそく楽園へ!



20161019035401


なんでこうなった(*゚∀゚*)!?


久しぶりにダークキングへ(*´艸`*)
普段からDKへ行ってる方々は、酒場にいる時もちゃんと毒G100%でした!

皆んな(サポだけど)ありがとう(*´人`*)助かります!

まぁ…サポでは倒し切れず (٥﹏٥` )



諦めて寝ようかなぁと思っていたら、見かねた?フレさんが手伝ってくれました! 
無事に倒して終了です(*´人`*)





あれ?
そう言えば・・・

黄色いモコモコ倒すの忘れちゃった(。・人・`。))





 

ランキングに参加しています

ドラゴンクエストXランキングへ