こんにちは~
ルーナルです!

昨日、チームハウスへ行ったら新しいドレアを着たモビイさんに会いました!



カラーリング無しのプチプラドレア!
適度な肌見せで女子力アップ!
快活なモビイさんのイメージにピッタリです(*´人`*)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






今日は久々にチャットネタ集です!
チャットネタって・・・
仕上げるのに結構時間かかるんですよね
面倒で放置してたら、何ヶ月も経ってたり(*´艸`*)





クイズ!

ある日、マビーナさんからコインボスのお誘いがありました!
20160731二択だし

私とマビさんの職業を見れば、何のコインボスへ行くかわかるらしい?

20160731あいつを

やんわりさんを倒しに行く(*゚▽゚*)!?


一人足りなかったので、フレンドのとみヲさんをお誘いして迷宮へ!

20160731どっち

!?
結局全然わかりませんよ(llФwФ`)?





エンジョイ常闇

自称エンジョイ勢の集まりであるPotCity
ガチ勢のマリさんに連れられて、DKを見学です('▽'*)

必要な耐性は毒G100%!?

20160731新メニュー開発

エンジョイ常闇①
毒Gなんて持ってません

どくけし草を沢山持って行こう!

20160731難しいこと

エンジョイ常闇②
竜牙石なんて常備してません

必要な時に、その都度バザー購入!

安心してください(*゚▽゚*)
野良では行けません…。






待ってない

20160731待ってない

ヤンデレ




ムチから始まる、む

20160731む

むっつりスケベ





邪神と邪心

久しぶりにログインしたバルドさんと一緒に遊ぼう!

何して遊ぶ??
20160731邪神とは

バルドさん、また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ




眠くなる話

久しぶりにログインしたバルドさんと一緒に遊ぼう!

レベル上げしよう!って事で、皆んなで試練へ行ったはいいけど・・(*´~`*)zzzZ

試練へ行くと眠くなる不思議 (´・⊥・`)

20160731全員危険

きっと、やんわりさんのせい。
どうでも良い金平糖話のせい(๑º ロ º๑)





ぴろとさんとピラミッド

20160731ぴろ行きますか






トトロさんがコインテロする理由

20160904おみくじ01
消化できる気がしません(´・ω・`)
20160904おみくじ02
消化出来ないって言ってるのに開封する気満々のトトロさん(llФwФ`)
恐ろしい!!!!
20160904おみくじ03
どきどき…
20160904おみくじ04

レアボスコイン、3桁突入(๑º ロ º๑)!?
オーブ値上り中の今が消化のチャンスです!





面白い顔

20160904むちゃぶり

いつも暇らしい?




はらいせ

20161102はらいせ

いつもお誘いありがとう(>人<;)
組んでない時に誘って(´・ω・`)?





深夜だからね?

20160904もっちゃった02

やんわりさん
やわらかさん
ぼんやりさん





寝ながらでもできる週課

20160904もっちゃった

やってないのかΣ(`・ω・Ⅲ)





挟まれてる!

20161103お布団最高

願望が挟まれてる!








 ★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ