こんにちは~
ルーナルです!

昨日は暖かかったらしいです。
私は一歩も外へ出ていません(ΦωΦ)フフフ…

20161113223801

Twitterとブログへコメントをいただいた皆様
お返事ができておらず申し訳ございません。。。
もうしばらくお待ちくださいませ(>人<;)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








今日は、先日行われた「スーパーベストドレッサーカーニバル5」を観に行ったお話です!

もう5回目なのですね~!
実は私、第1回開催時には出場者側で参加したことがあります


毎回、参加しようかとは思うのですが、事前エントリー制なのがネックに・・・
週末開催のイベントは、仕事の都合で急に行けなくなる可能性が高いのです(;△;)

と、いう訳で見学してきましたよ('▽'*)



20161113ベストドレッサー02
イベント詳細はコチラをご覧ください☆
スーパーベストドレッサーカーニバル5






開催場所は、今回もキラキラ風車でした!
行ってみると、既に沢山の方が集まっていました('▽'*)


※沢山の方がエントリーされていました!
今回はフレさん中心に写真を掲載させていただきます。


20161113220302

20161113220401
ポポンちゃん発見!
トリコロールカラーが可愛いですね(*´人`*)

ポポンちゃんらしくて、ポップでキュートなドレアでした!




続いて発見したのは・・・

20161113220801
しゃるるんちゃん!!

応援団怖い(*゚ロ゚*)
近付けませんでした(´・ω・`)

20161113222401
珍しくブラックがメインカラーのドレアでした!




20161113221102
めぐみさん
和風なコーディネイトが新鮮でした('▽'*)

フォーチュンのゴールド部分がゴージャスで良いですよね(*´人`*)
めぐみさんとなべちゃんが記念撮影をしていたのですが、ちょうど、2人のメインカラーがブラックとホワイト系でした!

私もフォーチュンを使ったドレアを考えているのですが、足装備を決めかねていました
下のところ、そのまま活かすか、隠しちゃうか・・・

もうちょっと悩もう




20161113221301
こりんちゃん
カッコイイ系でのエントリーでした!
他にも2つのドレアに着替えていました('▽'*)
※写真は後程出てきます!


20161113222201

20161113234601

おしゃれな方が沢山!!
皆さん、とっても凝ってる!!

勉強になりますね('▽'*)

20161113220802

可愛いプクさん(*´人`*)




最後までどこにいるのかわからなかったのは・・・

20161113223101
けいたろうさん

20161113223201
素敵なドレアでビックリしました!!
ネタ系じゃないのね(*゚∀゚*)
見つからないはずです

20161113231601
カッコイイ(*´人`*)




グルグル見学していたら
20161113223801
シロさんが「写真を撮ろう」と呼び掛けていたので便乗しましたヽ(*´∀`*)ノ
左から2番目が、主催のシロさんです('▽'*)
一番左のハチの方は出場者の方です!
可愛い(*´人`*)





投票のために風車塔の中へ!

20161113225601
ぺかみちゃん、こりんちゃん、ゆ~やさん

20161113225901
なべちゃん、むらさん、ゆ~やさん

20161113230401
ゆ~やさん、けいたろうさん、ショコラちゃん、りりちゃん






ここから2ndと言う事だったので、私もなんとなくドレアチェンジ(*゚艸゚*)

20161113233401
むらさんも着替えて、ちょっと違う集会へ行く人たちみたいになりました(*゚∀゚*)

20161113234901
なゆちゃんも、違う集会へ行く系ですね(*゚艸゚*)





閉会式が始まる頃・・・

20161113235401

20161114000001

白チャ酔いにより、頭痛悪化のため離脱。。。





結果が気になるなる~(>人<;)


大丈夫!!
にこにこで生中継されていました!

20161114ベストドレッサー01
しゃるるんちゃんが映っていました(*゚艸゚*)









今回もワカむーさんが生中継してくださっていました!
放送は終了していますが、プレミアム会員の方はタイムシフトでご覧いただけます☆

20161114ベストドレッサー02

かっす毛玉のこんにちはチャンネル
 ↑ 小窓にできなかったので、URL貼っておきます!




5回目の開催を迎えた「スーパーベストドレッサーカーニバル」
最大規模のドレスアップイベントと言うだけあって、ものすごい数の人が見学に訪れていました。
出場者の方だけでなく、見学している方もとってもおしゃれで、見ているだけで勉強になりました!

主催のシロさん、運営スタッフの皆さん
楽しいイベントをありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



ドレアいっぱい作りたいけど、時間とGが・・・
なんて言ってられない!

沢山アイデアはあるので、近々かたちにしていきたいと思います('▽'*)








 ★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ