こんにちは~
ルーナルです!

ルムメン達と災厄に行ったら、討伐終了と同時に解散(*゚∀゚*)
うんうん(*´~`*)zzzZ

眠かったんだね?

20161117052401

集合写真が撮れなかったので、サポの皆さんと、一緒に来た風に記念撮影☆

・・・。

別に寂しくなんか・・・(´_`。)ヘイキデスヨ













今日は、ずっとできていなかった、コメントの返信です!!

ちょっと色々あって、ブログとTwitterはおやすみしていました(;´∀`)
反応遅くてすみません(>人<;)





20161110101901

☆マロンちゃん
やんわりさんとは・・・
そういうイキモノなのです!!


☆紅蘭さん
皇帝なくて残念だったよね(>人<;)
メタキンツアーのはずが・・・
あてが外れちゃった(´・ω・`)


☆ユラさん
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます(*´人`*)
ウェナもカニなんですね(*゚∀゚*)
どこカニいたかな??


☆なべちゃん
自分のためでもあるのです(*´艸`*)
すぐに忘れちゃうからね! 
皇帝メタキン・・・(´・ω・`)




20161106001701

☆わーまんさん
いつもありがとうございます('▽'*)
DK行きましょう!!
一応毒G持ってるんです(ΦωΦ)フフフ…
PSは持ってません


☆トトロさん 
真夜中って言うか朝じゃない(*゚∀゚*)??
おみくじボックス開封お疲れさま(*゚艸゚*)
レアボス連れて行ってください!!


☆紅蘭さん 
うんうん
チャットって楽しいよね~!
オフトンラヴ(*´人`*)♡


☆ゆ~やさん
ですです(>人<;)
「もう一生出たくない」って毎朝思ってる(*´艸`*)


☆けいたろうさん
同士よ~ヽ(*´∀`*)ノ


☆ゆな・ちゃん
相変わらずひどいよね(;△;)
ブログ見たよ!ありがとう(>人<;)
私もゆなちゃんに、いつかちゃんと伝えたい。。。

 
☆マロンちゃん
チャットができるって面白いですねヽ(*´∀`*)ノ


☆イワさん
いつもの言い逃げ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
 




20161113230401

☆しゃるるんちゃん
いつもと違う感じのドレアも新鮮で良かったね('▽'*)
白チャでのアピールが面白いけど難しそうでした(;´∀`)


☆わーまんさん
本当に色んなアイデアを見る事ができて、勉強になりました!
沢山作るのも、G問題とかあってすごいとは思いますが・・・
自分が好きだなぁと思うものを1つ、丁寧に作る方が良いと思いますよ(*´人`*)


☆こにさん
本当に沢山の方が参加されていました!
とっても見応えあって楽しかったよヽ(*´∀`*)ノ
次回は、こにさんも是非出場しよう!! 


☆こりんちゃん
ドレアとってもステキだったよ!
かっこいい系は意外だったけど、カッコ可愛かった(*´人`*)♡


☆ぷりんちゃん
うんうん
本当に見ているだけで、とっても楽しかったよ♪
色んなアイデアを見る事ができて、勉強になりましたヽ(*´∀`*)ノ


☆マロンちゃん
どんなドレアを作ったのかな('▽'*)?
色々な組み合わせを考えたり、カラーで全然イメージ違ったりと、奥が深いよね~!
  

☆紅蘭さん
私たち見学者だったので、あちこちふらふら回ってたのです(*´艸`*) 
本当に皆おしゃれで素敵でした(*´人`*)


☆めぐごんごんさん
(ΦωΦ)フフフ…
隠し撮りしたのバレた∑(゚□゚;)


☆けいたろうさん
とってもカッコ良かったよ(*´人`*)
ネタもできるしすごいよね!


☆ゆ~やさん
色々ありがとうございました(*´∀`*)
表彰されたのは・・・
公式HPをご覧ください(*´艸`*)
スーパーベストドレッサーカーニバル5 




20161113175101

☆わーまんさん
年末年始のカウントダウン!
いつだったか忘れましたが、私も行ったことがあります 
沢山の団体が集まっていて、お目当ての団体がなかなか見つからなかった想い出(*´艸`*)


☆しゃるるんちゃん
流れ星のお願い可愛い(*´人`*)☆
まぁ・・・
順調なのは最初だけだったよね(*゚艸゚*)


☆こりんちゃん
たまたま該当モンスターも倒してて・・・
本当にラッキーでした(;゚∀゚)
危なかったよね(*´艸`*)

 
☆たけのこさん
良いね(*´人`*)ナカーマ☆
ステキな写真をありがとうございます('▽'*) 
にょきさん今度ピラ行きましょう♪


☆こにさん
うんうん!
すごいよね(*´艸`*)
でもね・・・誰だか分んないんだよ(ΦωΦ)フフフ…
怖くない?
 

☆ライトニングさん
残念なお天気だったよね(;△;)
翌日の夜は晴れていたので、一日遅れでお月見を楽しみました(*´人`*)
 

☆マロンちゃん 
いえ!
割としっかりしています!(`・∀・´)キリ 


☆ゆ~やさん
いつも心配してくださってありがとうございます(*´人`*)
あと1ヶ月くらいしたら暇になる・・・はず!?
ほどほどに頑張ります(;´∀`) 


☆くじゃさん 
はい!ありがとう(*´人`*)
色々あるのです
がんばります!




 

20161106000202

☆しゃるるんちゃん
制服欲しいね♪
まだ期間があるからのんびり遊んでみようね~!

 
☆あおちゃん
綿毛(*゚ロ゚*)
完全にネタですね(*´艸`*)

 
☆わーまんさん
ダウンロードは・・
待ってる間に寝ちゃったので、どのくらいかかったのかわかりません(*´艸`*)
適当に何問か解答してみました!
答え合わせが楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ

 
☆もちさん
お久しぶりです(*´人`*) 
そっか!楽しんでるね~!
わからない事あったら、もちさんに聞こうヽ(*´∀`*)ノ


☆ゆ~やさん、ぷりんちゃん、モスケさん
答え出るまでに数日かかるものもあるので、とりあえず始めてみました!
答え合わせはしてないけど、多分どれかは正解してる!(ハズ


☆ホユさん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私がその「新規さん」なのです(*゚艸゚*)


☆こにさん
みたいだね(;゚∀゚)
私はDL始めて直ぐに寝ちゃったので・・・
朝起きたらスマホの中にありました!
ある意味一瞬でした(*゚艸゚*)
 

☆ゆな・ちゃん
何やら皆フェスとかで盛り上がっていますが・・・
私は学園には全然行けてないよ(>人<;)
そのうち行こうそのうち(;゚∀゚)


☆おもちちゃん
データ重いね~(>人<;)
ちょっと目を離すと落ちてる。。。 
答え合わせが楽しみです!
多分正解してると思うけどね(*゚艸゚*) 


☆けいたろうさん
制服良いよね(*´人`*)
ストーリーをちょっとだけ進めたら、
予言に参加する事ができたので、
時間ある時にでもやってみようヽ(*´∀`*)ノ
 

☆マロンちゃん
あら(>人<;)
スマホしか対応してないのかな?
これを機にスマホ導入(*゚ロ゚*)!? 






沢山のコメント、本当にありがとうございます(*´人`*)














293730531



伝えたいこと
残しておきたい思い

書きたい事は沢山あるのに
何だか急に書けなくなる事がある

チャットも
ブログも
Twitterも



文字だけの世界には限界を感じる事がある






伝えたいことが伝わらないもどかしさ

どんなに「書いて」も伝わらない口惜しさ








それでもなお、伝えたいと思ってしまうのは

きっといつかは伝わるんじゃないかと、期待してしまうのは

一人だけいつまでも、諦めきれないのは



言葉の力を信じていたからかもしれない





言葉には力がある

それは、時に残酷なほどに強いチカラ



分かっているのに、言葉を紡ぐことを止められず
相手を傷付け、自分自身も深く傷付くことになる




目の前にいたら
そっと抱きしめてあげられるのに

永遠と吐き出されていく言葉が
もうどこにも染み込むところがなくて

モクモク白い煙のように
行き場を失っていくのを

ただ見てることしかできなくて



諭す言葉も
怒る言葉も
慰める言葉も
元気付ける言葉も

もう、何もみつからない




言葉に力があるだなんて
どうして信じていたんだろう?