こんにちは~
ルーナルです!

本日開催!!
アルバイトさん主催イベントのお知らせです☆

20161122あるさんイベ告知訂正

職人評判上げ互助会
第一回ランプ錬金


日時:11/22(火) 21:00~23:00 本日開催です!!
場所:娯楽島ラッカラン E- サーバー33
※場所に誤りがありました E-7 です


職人の評判を参加者同士で協力して上げよう!
最低ランクであるFから始めたとして、当日中にランクAA~Sくらいまで上がることを目安としています。


当日の流れ
①職人の評判が上がるシステムについて理解しよう
②具体的な効率のいい評判上げ作業について理解しよう
③実際に評判上げ作業をしてみよう

レベル上げも含めて、錬金するペースが人それぞれだと思いますので、イベント終了時間からは自由解散とします。


参加条件※見学者は条件なし 
・ランプに転職していない方は、転職できる状態であること。
 (メダル100枚以上所持している)
・評判上げ作業費として50万Gほど持参してください。
 (錬金素材自費負担です。参加費ではありません。)
・装備を10枠空けてきてください。

今回錬金してもらう装備は、イベントの中で参加者同士で交換し、装備してもらいます。
なので、今回持参してもらう50万Gは消費するものと思ってください。
(結晶化すれば相場によっては黒字になるとは思います。)


質問は、アルバイトさんの日誌コメント欄にお願いします!

アルバイトさん冒険日誌







ランプ職人の私からのお勧め☆その①
20161121002401
ランプ職人の職人服はとっても可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
私が最初にランプ職人を選んだのも職人服が可愛かったからです(*´艸`*) 

ドレア勢の皆さん!
可愛いランプ職人服を手に入れるチャンスですよ(*´人`*)



ランプ職人の私からのお勧め☆その②
20_5df377791ffdf95d01f19f12107f588c
ランプギルドマスターのヴェキオさん
普段はとってもチャラい明るいマスターですが、実は彼には暗い過去が・・・

ヴェキオさんのストーリーを知ると、もっともっとヴェキオさんの事が好きになると思います(*´艸`*) 






儲かるかどうか??

う~ん(´・ω・`)
どうでしょうか・・・
元手がある方なら稼げると思いますが・・・

私は儲かったことはないです(´_`。)

でも!
自分好みの錬金効果を付けられると言うところは気に入っています(*´人`*)
全身で耐性を考えると、なかなかうまく組み合うものが見つかりませんが、自分で付ければ即解決です('▽'*)

失敗すればするほど出費がかさみ、最初から完成品を買った方が安かったんじゃないかと思う事もありましたが(;゚∀゚)
80以上の装備は、錬金石の登場で失敗しても直せるので良かったです(*´艸`*) 





そして!!
354414093
第二回は道具職人の予定だそうです!!


待ってましたヽ(*´∀`*)ノ
道具職人服が欲しかったのです(*´艸`*)

楽しみです!!








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ