おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日から、スライムレース「第2回アストルティアカップ」が始まりましたね!
もう挑戦されたでしょうか?
私は一回だけやってみましたが・・・
高額賞金と言うにはほど遠かったです(。-_-。)

20170101013902

それでも!
獲得した賞金がもらえますので、サブっ子も忘れずに参加しておきましょうヾ(*´∀`*)ノ 
脱☆金欠です!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







お正月と言う事で、沢山の年賀状をいただきました!
ありがとうございます('▽'*)

私も送りましたが、ポストがパンパンだった方には送れていません。。。
もう誰に送ったのか把握しきれていませんが(おい
大体送れたはず(;´∀`)?



こちらは、げんのすけさんから送られてきた絵ハガキです!
20170104年賀状01
年賀状なのかと思ったら違うようです(*゚∀゚*)
何だろう?って思っていたら

マビーナさんから年賀状が届きました!
20170104年賀状02
これを見て送ってくれたのかな?

どちらも、PotCity初期の頃の写真です(*´人`*)
この頃、アストルティアでは「竜おま」が大流行していました!

そのため、PotCityのチーム活動は、決まって「竜おま」取りでした!
毎週のように皆で、きのこ山へと出掛けていたのでした(*´艸`*)





今日は、チームチャット集です!
最初の日付を見ると、11月頃から書きかけていたようです(^_^;)
年が変わってしまいましたよ。。。





10月初旬でした
20161130うそだよ
2ヶ月経ったら本当に雪が降りそうな寒さになりましたね(´・ω・`)




2時を過ぎると
20161130深夜だからね
お疲れのようです(*´艸`*)




布団で寝落ち?
20161130眠い時は寝よう
眠い時は寝よう(*´艸`*)お布団で!




お酒やめる宣言
20161204お酒やめる宣言
お酒を止めるという夢をみたらしい。





一瞬はウソ
20170103一瞬は嘘01
何でだろう?やんわりさんの言う事は全部ウソっぽい。。





ちゃんと人の話を聞こう
20170103一瞬は嘘02
やんわりさんは、人の話を聞いてない。
当然ですが、NPCとの会話はA連打です。

20170103一瞬は嘘03
やれやれ(*゚∀゚*)

20170103一瞬は嘘04
謎解きとか、ストーリーとか、ちゃんと楽しめてる?





ついに諦めた?
20170103キンリザ05
やんわりさんが、キンリザバッジ獲得を目指してから、かれこれ1年くらい経つような?
人によって出ないバッジの偏りがひどいらしい。。。

20170103キンリザ01
諦めてなかったみたい(*゚∀゚*)

20170103キンリザ02
諦めきれないんですね(;△;)

20170103キンリザ03
嘘くさい(*゚∀゚*)

20170103キンリザ04
本当に??





チムクエひとことメモ
20161227チムクエ
にくさんすごい(๑º ロ º๑)




タロットコインの破片集め
20170104チャット
やんさんとげんさんは、何だかんだで仲良しですね(*゚艸゚*)




ハッピーくじの行方
20161227ゆめくじ
金策がんばったんだよ(*゚∀゚*)!?




ルーラストーンをもらおう
20161227冒険者クイズ01
間違えようがないですけどね(*゚∀゚*)

20161227冒険者クイズ02
間違えても大丈夫でした(*゚艸゚*)プププ

20161227冒険者クイズ03
ドラクエは親切設計

20161227冒険者クイズ04
「ひらめきのゆびわ」が懐かしい勢

20161227冒険者クイズ07
「うさおま」ってどんな効果があったのかな?



あれ?
なんだか「やんわり劇場」になってしまったような(llФwФ`)?

そんな訳で、PotCityは今日も平和です('▽'*)









 ★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ