おはようございます
ルーナルです!


ポイズンって検索したら、次の一文が最初に出てきました(*´艸`*)

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~


なんとなく気になったので、今日の日記のタイトルにしてみました('▽'*)
特に意味はありません(;´∀`)

20161120221503


Twitterをお休みしても
困る事なんかひとつもない

と、思っていました。

Twitterをお休みしてすぐ
コメント欄を閉じているブログが非常に多い事がわかりました(*゚∀゚*)
今まで、コメントはいつもTwitterでしてたから、コメント欄が閉じられていても、あんまり気にしてなかったのかもしれません(;´∀`)


コメント欄が閉じられていることで
突っ込もうと振り上げたハリセンが
その行き先を失って
一人、ヒラっと空回り(´・ω・`)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








今日は、久しぶりにドレスアップ紹介記事ですヽ(*´∀`*)ノ
ドレア記事は、書きかけていても、どんどん後回しになって・・・
そして、そのままアップしないまま終わる率高(´・ω・`)

ドレアを作ったらすぐにアップするようにしたいですね(遠い目



今回は「巨商なドレア集会」でも紹介した「巨商のころも」を使ったドレスアップです('▽'*)

20161202004101

巨商装備は、どの部位アイテムもとっても可愛いので、ドレア勢に大人気のアイテムです(*´人`*)

私のお気に入りは「巨商のころも」です('▽'*)
ストライプが特徴ですよね!
このストライプを目立たせるか?
目立たせないか?
で、全然違った印象になります!

20161203002502




そして!
巨商は、カラー変更不可の部分があるので、色合わせに工夫が必要です。
今回、本当は全身ブラックに染めたかったのですが・・・

20161130015201

背中のクロス部分のパープルが変更不可カラーなのです(´・ω・`)
この部分だけ、パープルを残すのは、私的にどうしても諦めきれず。。。

悩みに悩んだ結果、メインカラーをパープル系「ポイズン」で染める事にしました!


最初は、どうかなぁと思ったのですけどね。
見慣れてきたら、これはこれで良かったかなと思います(*´艸`*) POISON☆


20161202005401

巨商のころものストライプに合わせて、クイックハットをコーディネイトしている方が多いです!
合わせてみれば納得ですよね!
横から見た姿がストライプ繋がりで、とても可愛いですヽ(*´∀`*)ノ








20161202005202

☆使用アイテム☆
頭:クイックハット ※ドレア用ではなくガチ装備を流用
上:巨商のころも 300,000G
下:エルフの平服下 10G
腕:マリンブレス 課金
足:みかわしのくつ 1,000G


巨商のころもは、バザーで30万Gと、ちょっとお高いです(>人<;)
なので、他はプチプラ装備です(*´艸`*)

 
20161202005201

本当は、 ヒールのあるブーツにしたかったのですが、
どのブーツもあっさりしすぎるので、バランスを取るために「みかわしのくつ」にしました('▽'*)

写真だと分かりにくいかもしれませんが、後ろの編み上げの部分が良い感じです(*´人`*) 

20161203000901コメ入り

メインカラーはポイズン、ちょっと暗めのカラーです。
エルフは身長が低いので、重くならないようボトムスは短めの丈にしました('▽'*)





20161203002301

やっぱり「巨商のころも」は可愛いですね(*´人`*)







ここからは、先日行われた「巨商なドレア集会」の写真です!

20161120215802
左の方
上下巨商を使っていますね('▽'*)
巨商の前掛けのパープル部分はカラー変更不可です。
そのパープルに合わせて、ピンクとホワイトで淡い甘めのカラー合わせが可愛かったです(*´人`*)

右の方
全身ブラック、素敵でした(*´人`*)きょほー
「巨商のころも」は、占い師とかフォーチュンと合わせている方が多いです!
あえてボリュームを抑えたアイテムと合わせると、ダークカラーでもこんなに素敵なバランスになるのですね('▽'*)♡

ぺかみちゃんのドレアは、毎回カラーの選び方が上手で、とても勉強になります(*´人`*)

20161120221001
カラーやアイテムの組み合わせ次第で、こんなにバリエーションが出せるなんて!
ドレアは奥が深いですね(*´人`*)

20161120222001
皆さん個性的でステキでした(*´人`*)
ドレアイベントは、見ているだけでとっても勉強になります('▽'*)








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ