おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

現在開催中の季節イベント
「 聖なる夜の大事件!?急襲 星夜祭!」
開催期間は本日、12月25日(日)23:59まで!

20161224041201

しぐさ書やアクセがもらえるので、まだの方は忘れずにクリアしておきましょう☆








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







先日のバージョンアップの日
色んな事があり過ぎて、日記には全部書けてなかったけど・・・
今日はそんな書けなかった出来事の中から、1つのエピソードについて書いておこうと思います('▽'*)




インして家に帰ると

20161220022801

いつものように、クロマメさんがとびっきりの笑顔で迎えてくれました!
癒されます(*´人`*)


今日もプレゼントボックスを持っています。
きっとオグリドホーンです!

「オグリドホーンが高くて買えない」ってブツブツ言った日から
クロマメさんがくれるお土産は、ずっとオグリドホーンなのです(*´艸`*)



201612120クロマメさん01

ほら!
やっぱりね(*´艸`*)


201612120クロマメさん02

(ФωФ)フフフ・・・
私も強くなったよね~
昔はよく瀕死で家に帰ってきて、クロマメさんに心配かけちゃったけど(;´∀`)

でも!
もう大丈夫!
クロマメさんの事は、いつでも守りますから!
安心してください☆



201612120クロマメさん03

え(*゚ロ゚*)!?

初めて聞くコメントでした!
これってもしかして!!

ピョンシェルジュをもらえる前兆なのでは!!?


201612120クロマメさん04

うんうん(*´人`*)
楽しみにしてる!

あんまり家に帰らないし、そもそもログインできてないから・・・
もっともっと先かなぁって思ってたけど

家にもピョンシェルジュがやって来る日が近いのかもヽ(*´∀`*)ノ




この日は、バージョンアップの日でした。
季節イベントの記事を書くために、家具を並べたり写真を撮ったり
大忙しです(;´∀`)

家具を取に家に帰ると
クロマメさんが、またプレゼントボックスを持って立っていました。

1日に2回もお土産をくれるなんて(*´艸`*)
私がいない間にどんだけ遊びに行ってるのでしょう?


201612120クロマメさん05

(*゚∀゚*)!?


201612120クロマメさん06

(๑º ロ º๑)!!?







201612120クロマメさん12

家にもついにピョンシェルジュがやってきました!!!!!



やった~ヽ(≧▽≦)ノ
20161220035301
嬉しいいいいいヽ(≧▽≦)ノ
クロマメさんありがとう!!!!







連続じゃなくて良くて累計かとか
1日になでる回数は無関係だなとか

そんな事を考えてた私にクロマメさんは言いました。

201612120クロマメさん11

クロマメさんありがとう(*´人`*)



20161220035601

いつも癒しをありがとう
クロマメさん、これからもよろしくねヽ(*´∀`*)ノ


クロマメさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントに
ほっこり癒されたのでした(*´人`*)

Happy holidays☆







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 




☆おまけ☆ 
20161224クロマメさん
 
皆様、楽しいクリスマスをお過しください☆