おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

宝くじの結果が発表されました!
皆さん、いかがでしたか?

私は、しぐさ書とアクセボックスをもらいました(´・ω・`)

20161222083201

バージョンアップ後、なんだかやる事が多くて毎日バタバタです(;゚∀゚)
そんな中、エルフのらくがき帖でもイベントを開催します(*´艸`*)

今回は、なんとバトルイベントです!!!



第16回 エルフのらくがき帖主催イベント
常闇の絆-KIZUNA-

日時
12月29日(木)22:00~23:30 

集合場所
サーバー21
真グランゼドーラ城 勇者の橋(E-6)集合 


詳細はコチラ☆
「エルフのらくがき帖」ブログ
【イベント告知】常闇の絆-KIZUNA- 



皆様のご参加をお待ちしています(*´人`*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








今日はドレアの紹介記事です!
前回と同じく「くノ一の装束上」を使ったドレアです('▽'*)

201612220812301

前回は「鎧」をイメージしたドレアでしたが、今回は真逆のイメージで作ってみました!

20161222081201

20161222081202

☆使用アイテム
頭:合唱隊のベレー
上:くノ一の装束上(課金)
下:道化師の服下 
腕:黒鳥のスリーブ(課金)
足:合唱隊のニーハイ

新たに購入したものはありません!
全て手持ちのもので賄いました(*´艸`*)

実質ゼロG(*゚∀゚*)


うんうん。
もうね、Gが無いんですよ(´・ω・`)






20161222075201

メインカラーは「オーロラ」
差し色が「シルバー(ホワイト)」と「ブラック」です!


冬を意識して、メインカラーは決めましたが、オーロラ効果でふんわり優しい雰囲気に仕上がりました(*´人`*)
髪の色が濃いので、オーロラは似合わないかなって思いましたが、意外と似合ってる!?
くノ一のインナーがブラックなので、バランスが取れた感じですね(*゚艸゚*)

各装備に付いているこがね色が、良い感じにまとまりました!


「くノ一の装束上」のサブカラーは「シルバー」で染めていますが「道化師の服下」のサブカラーは「ピュアスノー」です。
ぱっと見はわからないかもしれませんが、下をシルバーにするとギラギラ感がすごかった!!
ホワイトにして和らげてみました(*´艸`*)

「くノ一の装束上」のインナーはカラー変更不可です。
袖先からチラ見えしている「黒鳥のスリーブ」も、合わせてブラックに染めました♪
統一感大事!

「合唱隊のニーハイ」は、ニーハイ部分をホワイトにしていたのですが、我慢できなくてブラックに変更しました(;´∀`)
個人的には、ブラックの方が好きですが・・・
やり過ぎかな??




20161223235201
「くノ一装束上」は可愛いし、使い勝手がいいので大流行中です(*´人`*)
マムちゃんとは、上下お揃いでした(*´艸`*)



20161222083201

先日、今月末に行われる、エルフのらくがき帖イベントのポスター撮影をしました!
今回は珍しく衣装指定がありました!

それが「くノ一装束上」だったのです('▽'*)

20161222232401

同じアイテムを使っていても、組み合わせやカラーで色んな表現ができます!
今回のエルフのらくがき帖イベントは、ドレアイベントではありませんが、ドレアにもこだわっちゃうエル子達なのでした(*゚艸゚*)

20161222231401
ダークキング・るーもいます☆









ついでに両手剣のドレアも変更しました!

20161222084701

20161222084702

「シャドーエッジ」を使用しています('▽'*)

「フューリーブレード」の見た目が好きじゃなくて、買ってすぐに取り合えずのつもりでかぶせてしまった「キングブレード」
刀身がむき出しで背負っていると、いつか怪我しそうで・・・(;゚∀゚)
変更しようと思いつつ、なんだかんだで、半年くらいは放置していました。
最近になるまで、両手剣の出番って全然なかったですものね(*゚艸゚*)

20161222084703

私が「フューリーブレード」の前に使っていた両手剣は「ケイオスブレード」でした。
ケイオスも見た目が好きじゃなくて、買ってすぐに「漸夜の太刀」をかぶせていました。
同じでも良いかなぁと思ったのですが、中身が違うのでやっぱり変えてみました('▽'*)



20161222075501

写真では分かりにくいのですが「シャドーエッジ」には銘文?みたいなものが彫られています。
ゴールドっぽいカラーなので、今回のドレアのイメージにもよく合いました(*゚艸゚*)

まぁ戦士のドレアには合わないんですけどね(*゚∀゚*)フフフ









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ