おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

大晦日ですね!
この一年は、皆様にとってどんな一年でしたか?

20161229031801

色んな事があったことでしょう。

楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事
もう忘れてしまった事もあるかもしれません。
思い出したくない事もあるかもしれません。

でも、今年最後の日に、ちょっとだけ振り返ってみる事で、
新しい気付きや、成長を感じられるヒントが隠されているかも!



そんな事を思いながら、今日の記事を書きましたが、
今年も沢山の方に支えていただいたのだなぁと改めて実感しました。

フレンドの皆さま
チームの皆さま
ルームの皆さま
そして、この日記を読んでくださる読者の皆さま


いつもありがとうございます!

皆さまの支えのおかげで、
私は今、ここにいる事ができます(*´人`*)

本当にありがとうございます!!
そして来年も、どうぞよろしくお願い致します('▽'*)




※追記
今日の日記は「つぶやき」カテゴリーの記事です。
ネガティブな内容が苦手な方は、ここまで!


来年また、笑顔でお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ
良いお年を~!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








一年を振り返ると言う事で、今年の日記を読み返してみましたが・・・
結構お休みをしていました(;´∀`)

い、色んな事があったんですよ。。。(;゚∀゚)

そして、書けなかった事も沢山あったのだなぁと。






その中でも、いつかは書きたかった事の一つを書いておこうと思います。
今日を逃すと、もしかしたらもう書けないかもしれないから(^_^;)







※追記
今日の日記は「つぶやき」カテゴリーの記事です。
楽しい記事を期待されていた方には申し訳ございません。
ネガティブな内容が苦手な方は、読まない事をお勧めいたします!


このブログは、私の「日記」です。
起こった出来事だけではなく、私が感じた事、思った事、考えた事を綴っています。
楽しい思い出以外は、できるだけ私の中だけにしまっていますが、大切だと思う事は、ネガティブな内容でも「つぶやき」カテゴリーとして書き残しています。




****************************************************


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。