おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

公式イベント「竜王城の決戦」
報酬の交換期限は、本日2月14日の23:59まで!
忘れずに交換してくださいね!
「竜王城の決戦」について確認したい方は、過去のまとめ記事をどうぞ☆
【虹のしずく】



20170213004501

さてさて!

先日は、エルフのらくがき帖主催イベント「ロジエの小人たち」を開催させていただきました!
お忙しい中、沢山のご参加、本当にありがとうございました!

Twitterやブログでも、沢山の方が写真や感想を書いてくださって、とても嬉しいです!

お一人ずつお礼がお伝えでなくてすみません。。。
本当にありがとうございます(*´人`*)



20170208ロジエ

イベントの様子は、昨日の日記を是非ご覧ください(*´人`*)

【お礼】ロジエの小人たち







今日は、既に恒例になりつつある、裏ドレア対決についてです(*´艸`*) 
いつも「エルフのらくがき帖」イベントがあると、フレの有志の皆さんが裏ドレアイベントを企画してくださいます。

イベント運営をがんばった私たちへのご褒美だそうです!
みんな優しい(*´人`*)


20170212235001

今回もイベント終了後に写真を撮っていると・・・


裏イベント会場へ呼ばれました!
少しずつ見学者が増えているような!?

20170212235702


主催のゆ~やさんからご挨拶
20170212235701
そのまま、ゆ~やさんがトップバッターでドレアを披露したのですが・・・



笑撃過ぎて写真を撮りそこねました(;゚∀゚)

20170213バラネタドレア03
黄色丸が、ドレア披露後のゆ~やさんの様子(*´艸`*) 

何やら相当なダメージを受けたようです(*゚∀゚*)
面白かったですけどね!

皆さんは、何のドレアかわかりますか?
ヒントは「バラ」です!






続いては、けいたろうさんです('▽'*)

20170213000401

!?

なになに(´・⊥・`)??


20170213バラネタドレア04
こちらも、何やら精神的に大きなダメージを受けたようです(*゚∀゚*)

ヒントは「バラ」と「食べ物」です!
何だかわかりますか??






最後はライトニングさんです!

20170213000901
今回は、なんと助っ人を呼んでいました!

20170213001001

・・・。

水色の物体がライちゃんです(*゚∀゚*)
わかるかな??

ヒントは「バラ」です(;´∀`)






さてさて・・・

20170213001201
3人出揃いましたが・・・
全部「バラ」ではあるんですけどね(*´艸`*) 
何だかわかりますか??

難しいかな(;゚∀゚)??






答えはコチラです!

20170213バラネタドレア02

①ゆ~やさん:バラン
②けいたろうさん:豚バラ※ピンクから茶色に変わる細やかさ!
③ライちゃん:バランスボール

20170213バラネタドレア01
細かいところまで、こだわって作りこまれていました!!




20170213004501
毎回、皆の発想力に驚くとともに、とても楽しませていただきました!
いつも本当にありがとう(*´人`*)





裏ドレア対決が終わった後、登場したのは「スライムナイト」です!

20170213005201
裏ドレア対決に参加するつもりだったみたいですよ(*´艸`*)

どの辺が「バラ」なのでしょうか??
ナイトだから??


20170213005301
裏ドレアメンバーは、みんな帰っちゃった後だったので、バラのスティックで応戦です!


20170213005701
徐々に増えていく加勢!!

プンプン20160321
「女子5人までなら対応可能です」


え!?
モスケさんは!?


20170213010301

いつの間にか、7対1の戦いに!!




楽しい時間は名残惜しいですが、寝落ち者もチラホラ出てきたのでここで解散!


以上!
裏イベントレポでした(*´艸`*) 





20170213014901
最後のお客様をお見送りして、今回のイベントも無事に終了です('▽'*)



バナー用02

次回イベントも着々と進行中です!
お楽しみに~!!
またのご参加をお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ 









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ