おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

そう言えば「バレンタインデー」でしたね(おい

お世話になっているフレさん(主に女性)に友チョコを送る日です!
ここ数日、ログインできていなかったので今年は誰にも送れなかった。。。
バラドレアイベントもあったので、今年はバラを育てていたのですけどね(´・ω・`)

20170212100301

お手紙等を送ってくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 



バレンタインに紛れて怪しいお手紙も・・・

20170216レタス教

レタス教って(๑º ロ º๑)!?



20170216レタス教02
※画像は送り主のブログより勝手にいただきました


そんなレタス教の教祖がイベントをするそうですよ!
【イベント告知です。】








さてさて、バレンタインイベントは終わっちゃいましたが・・・
日記に書きそびれちゃったのでダイジェスト版でお送り致します笑

20170205000101

今年のイベント衣装は、まさかの「ネコスーツ」でした!
バレンタインと何の関係が!?

魚(マグロ)→ ネコ なのか!?


20170205000102
ドワさんやプクさんは、とっても可愛かったですよね♡
いっぱい隠し撮りしました!(おい



バレンタインイベントは、始まってすぐに終わらせていましたが、チームイベントでやるというのでリプレイで参加。
始まって一週間近くたってましたが、やってないチムメンが多くてビックリしました(*゚艸゚*)

20170205000201
ネコスーツのしっぽにより、安定感が増したしぐさを試す面々


毎度のことながら、長いムービー(*´~`*)zzzZ
やたらと早く出てきたと思ったら、全く理解していない、やんわりさんとげんのすけさん。

説明はちゃんと聞こう?





内容は、昨年と同様、チョコレート作りのお手伝いをすると、報酬家具(ソファ)がもらえるというもの。


赤い花は、ヒストリカさんへ
そして、白い花は、初出場のヒメアさまへ


最後の青い花は、セラフィへ

20170216082101

別にセラフィの家具が欲しかった訳ではないのです(^_^;)
セラフィマニアのにっかつさんがインしてこなかったので、昨年との違いを確認するためにもらっておきました(*´艸`*) 

20170216082201

にっかつさんのセラフィハウスについて知りたい方は、過去記事をどうぞ笑
【好きのパワー】




20170216082601
今年のソファは、ソファ自体を消してしまえるという謎の仕様が。
消してどうするんだろう??
マジックショーにでも使うのかな??

なんて思っていたら・・・




dadb3a27-s
※画像はブログから勝手にいただきました
【貯まった写真供養!】




なるなる(*゚∀゚*)
思いつかなかった!!!







そして!
20170211053501
優勝したのはセラフィでした!

20170216レタス教04
昨年の優勝者エステラさんは7位でした。
1位との票数の差がすごいですね(๑º ロ º๑)

DQX_valentine2017_480x800
上位3名の特別画像が公開されています!

う~ん。。。
ネコスーツ(´・⊥・`)?



20170211053201
優勝者からもらえる報酬のカサアイテムは良かったですね(*´人`*)
「ねこじゃらし」


20170211053202
お気に入りです!



ナスガルドも更新されたし、今日こそログインできたら良いなぁ(*´~`*)zzzZ








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ