こんにちは~
ルーナルです!

昨日は、イベントルーム「エルフのらくがき帖」のルムイベの日でした!
曜日の感覚がすっかりなくなっていて、危うくインするのを忘れるところでした(llФwФ`)

危ない危ない(;゚∀゚)

Twitterも久々に開いたら、コメントを沢山いただいていました(>人<;)
お返事ができておらず申し訳ございません。。。

20170216223601

ルムイベの内容は、いつも他のメンバーが書いてくれるので、私はほとんど書いていないのですが、いつかまとめて書けたら良いなぁ~

写真は「笑撃!?ネコ叩き!!」です(๑º ロ º๑)
エルフのらくがき帖って「ドS集団」だって本当だったんですね(llФwФ`)!?







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






ゆやさん20161009
「ゴースネル行こう」


ゴースネル・・・?
ごーす(´・⊥・`)寝る?

どんなのだっけ??




とりあえず参戦!


20170216233401

顔が怖いボスでした!
(※私の身近では「がおー」って呼ばれてるんです)


油断したら危ないボスですよね(llФwФ`)
構成は、占い、パラ、僧侶、魔法


私は魔法使いです!
遠くから離れて攻撃ですね!
任せて!得意('▽'*)




って、開戦は僧侶から(๑º ロ º๑)!?
パラと並んで常に前線にいる僧侶(;゚∀゚)

20170216233801

大きな岩を投げつけましたよ(llФwФ`)!!?



なんと、この僧侶

スティックを持ってない僧侶でした(๑º ロ º๑)



ホユさん20170217
「バイキくれ」


そして、戦う気満々です(๑º ロ º๑)

「かくとう」スキルを180ふっているらしい。

僧侶なのに・・・(llФwФ`)?






途中であーたんが抜けたので、あーたんの家にお水をまきに行ったら
20170216235301
どっかで見た4人組が庭で、超賑やかにおしゃべりをしていました!

みんな同時にしゃべっていたので、なんて言われたのかサッパリです(´・⊥・`)??
多分、一番左のエルオさんは「ばこーんばこーん」って言ってた(想像


20170216235401
本物みたいなコンシェルジュさん達!!
すごいねヾ(*´∀`*)ノ ポポンちゃんに会えてテンションが上がる♡






あーたん家で、一人で遊んでいたら、新たな助っ人登場!
ダスカさん20170217
何も言われてないのに、あーたんと同じ占い師で合流

さすがです(*゚∀゚*)




いっぱいグルグルしましたが(写真が全然なかった)
僧侶の「岩石落とし」のせいで、アクセは粉々でしたけどね(´・ω・`)








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ