おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日は「テンの日」でしたね!
忘れずにプレチケもらいに行きましたか(*´艸`*)?



今回こそサブも全員もらいましたよヾ(*´∀`*)ノ 
サブっ子たちは「しぐさ書・リベリオ」と交換してもらいました☆

20170310232301あ

邪神も更新されたし、昨日は大忙しでしたね(^_^;)
迷宮へ行ったり、色んな方と遊ぶことができて楽しかったです♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







さてさて!
昨日、ログインして、私が先ず行ったのは、プレチケではなくコチラ!

20170310231601

久遠の森にある「森の井戸」です!!




何でこんなところにいるかというと・・・
テンの日のイベント

002_8def1fabae4831c405d453edbb8d3cbe

「謎の少女スノーベル」に会うためです(*´艸`*) 


※イベント内容については、昨日の記事をご覧ください☆
【スノーベルの正体は?】







仕事で帰るのが遅くなって、開始時間ギリギリにログイン!!
大急ぎで向かいました(;´∀`)

あちこちに追加された「いざないの石碑」のおかげで、移動がとっても楽になりましたね♪

043_8c7e3387e1c54b256ff182e072743020
「いざないの石碑」とは?
「しらべる」とルーラポイントを設定することができる石碑。
オーグリード大陸、ウェナ諸島、エルトナ大陸、ドワチャッカ大陸、プクランド大陸の各地にある。







今回が初登場の「謎の少女スノーベル」
広場の「謎の少女スノーベル」の紹介では・・・
20170311スノーベル04

名前しかわからない(๑º ロ º๑)

でもでも!!!

この人って・・・
あの人でしょ??


20161006161401
※画像はVer.3.4で一瞬だけ実装されていた「うまのふん」ドルボード




気になって、気になって夜しか眠れないいつでもどこでも眠れます(*´~`*)zzzZ

って事で行ってみましたよ('▽'*)




報酬がしょぼくて行かなかった方
行きたかったけど、お仕事で行けなかった方のために!!
「謎の少女スノーベル」レポをお送りいたしますヾ(*´∀`*)ノ 




私は、エルトナ大陸の出現ポイントへ行ってきました!
久遠の森にある「森の井戸」周辺です('▽'*)



時間になると、すぐに「すてきなめぐりあい」達成のお知らせが!笑
どこどこ!?

20170310232301

いました!
カメラを起動して待っていたので、すかさず撮影です(*´艸`*) 


・・・。


この後、しばらく固まりました(´・⊥・`)
Wiiって悲しい

20170310232301あ

テンの日イベントのキャラはNPC扱いになっていないので、撮影が難しい(;△;)
「他の冒険者」を消すと一緒に消えてしまいます。。。



そこで!

むかしむかし?その昔「野生のヒューザ」さんを追いかけていた頃
ヒューザさんとのツーショットを撮るために培われた撮影方法を使います(*´艸`*)


20170310232201あ

う、うん。。。
難しい(´_`。)

PC買おうかな(´・ω・`)



20170311スノーベル01

フリコメ
ボクの名前は スノーベル!
ふくびきランドから やってきました。
好きな食べ物はミルクあめです。よろしくね!





「ふくびきランド」だと(๑º ロ º๑)!?

20170311スノーベル15

レンダーシアの南にある小さな国だそうです
ふくびき券の生産国らしい!






20170311スノーベル03

20170311スノーベル02

レベル91僧侶

まさかの麻装備!!




20170311232301あ

あっと言う間の6分間でした(;´∀`)



20170311スノーベル10

姉と喧嘩して家出(;゚∀゚)
ふくびき券はふくびきファクトリーにあるガリ版で刷っているそうです(´・⊥・`)



・・・。



え?

それで(๑º ロ º๑)!?




他の出現場所では、続きが聞けたのかな~(´・ω・`)??



ちょっと!!
余計に謎が深まったような・・・

気になるポイントが増えちゃいましたね(>人<;)



情報求(๑º ロ º๑)!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ