おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

バージョンアップがあったので、金策はお休み中でしたが・・・
そろそろ再開しないと(llФwФ`)

一度辞めてしまうと面倒になっちゃいますね(´・⊥・`)

20170313031301

日替わり討伐だけでもやろうかなぁ~
と思いつつ、だいたい毎日インする前に寝落ちしています(*´~`*)zzzZ

寝ても寝ても眠たいナゾ。。。












ご存知の方も多いとは思いますが
アストルティアで「2」が付く日と言えば?



ドワ子集会の日!!



と言う事で、2が付く日にはドワ子集会が開催されています('▽'*)

※ドワ子集会について知りたい方は過去記事をどうぞ☆
【祝100回どわどわ~】





ドワ子集会へ行く時は、もちろんドワ子で参戦ですヾ(*´∀`*)ノ

20161020194101
うちには2人のドワ子がいます!

20170110185501
ドワ子可愛い(*´人`*)



昨日は3月12日でした!
22時ギリギリに帰ってこれたので、久しぶりにドワ子集会へ行こうと思ったのですが・・・



ドワ子集会・・集会・・しゅうk

そう言えば(๑º ロ º๑)!!!

突然、ある集会の事を思い出しました(*゚∀゚*)









第二回かがやきそう集会


ルルナ20170312
「あ~そんな集会もあったよね・・・」


ランタナ20170312
「どっちに行く?」








って事で、見学に行ってきました!
「第二回かがやきそう集会」です(*´艸`*) 



かがやきそう集会とは?
224
新しく追加されたこの髪型

これがもう「かがやきそう」に見えて仕方がないよね!!
20170312かがやきそう
確かに!!!



そんな集会です!!(雑



この髪型があるのは、プク男さんとドワ男さん♪
それ以外の方は、畑の外側から「かがやきそう」の観察です(*´艸`*) 

20170312221701
畑に沢山の「かがやきそう」が生えています!!!!



20170312222301
かがやきそうより、手前のクロネコたちが気になって仕方ない(*´艸`*)



20170312222901
モリモリ生えていく「かがやきそう」
プクさんは集まっているだけで可愛いですねヽ(≧▽≦)ノ



20170312223102
時々乱入してくる玉ねぎ

20170312223202
うん(*゚∀゚*)
違和感は全くありません。

植物繋がり?



からの・・・
20170312223203
輝きました!!!!!



20170312223301
農家のお姉さん登場!

大変!!
収穫されちゃいますよ(llФwФ`)





20170312223502
最後は皆でわちゃわちゃ
プクさんが沢山いて可愛かったです(*´人`*)
癒されますね♡




20170312224301
主催のぱぷりかさん
イベント企画運営お疲れさまでした☆





帰ろうかなと思ったら・・・

20170312224701
ば〇菌マン登場(๑º ロ º๑)!?
※着替えてくださいました(*´艸`*) 


アストルティアでは、毎日沢山のプレイヤーイベントが開催されています!
色んな種類のイベントがあって、見ているだけでもとっても楽しいです('▽'*)

皆さんのお気に入りイベントがあれば、ぜひ教えてくださいね♪








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ