おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日は家に帰ったら、もう眠くて眠くて・・・
気付いたら朝でした(*´~`*)zzzZ

ダークキングがレベル1の日だったので、早朝からログイン☆

20170316060701

毒G装備で預けてくださった皆様!!
ありがとうございます(*´人`*)

耐性装備って大事ですね(llФwФ`)
こんなにも違うのか・・・

どくけし草を使わなくて良いって、なんて楽なのでしょうヾ(*´▽`*)ノ 

20170316045101
写真を撮ってみたり!何だか余裕がうまれますね♪

20170316052701
無理矢理必殺も使ってみたりして、レーザーに当たる。。。

20170316052801
でも、余裕があるって事はあれですよ・・・

寝落ちの危険が増えます(llФwФ`)



何度か危なかったですが、時々フレチャが飛んでくるので、目が覚めました(*´~`*)zzzZ
私は、DKへ行ってる方に声を掛ける勇気がないのですが、皆さん普通に声を掛けるんですね?

20170316050001
1時間ほどグルグルしましたが、本日のゼリーは1個(;△;)
渋すぎる(>人<;)

サポの皆さま
今日も本当にありがとうございました(*´人`*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








先日「第4回 アストルティア・ナイト総選挙」の結果が発表されましたね('▽'*)
20170316044001
第4代アストルティア・ナイトから、報酬のしぐさ書「ハートを描く」がもらえます!
もう貰いましたか??

20170312010101

受取期限は、本日(3/16)の23:59まで!

投票に参加していない、サブっ子たちも貰えますよ!
忘れずにアストルティア・ナイトに会いに行ってくださいね('▽'*)


20170316044401
ダストンさんに♡を飛ばしたら、ものすごく嫌そうな顔をされました(*´艸`*)

20170316044202
ハートを描いた後に違うしぐさができるので、遊びの幅が広がります('▽'*)
イベント衣装はカラーがイマイチでしたが、報酬のしぐさは良かったですね!

20170316044501
一人だと高さを合わせるのが難しいです(^_^;)


ホワイトデーイベントの衣装と言えばこちら!
20170316ショップ01
皆さま、お待ちかね!

昨年のホワイトデーイベントの衣装「夜桜浪漫セット」が、3月24日(金)にDQXショップで販売開始です!
なぜか「しぐさ書」までセットになっています(^_^;)

花模様の色だけ変えられないみたいです。


どんなドレアにしようかな~
今からとっても楽しみです('▽'*)







昨日、今週末に行われる「エルフのらくがき帖」主催イベントの広告が完成しました('▽'*)
今回は、なべちゃん作です!

HMYSZ8uX

今日のお昼頃に、ブログ「エルフのらくがき帖」で詳細をお知らせ致します!
楽しみにしていてくださいね♪

イベントブログ
「エルフのらくがき帖」

※今日のお昼12時頃公開予定です



20170316065102
ご覧の通り、なぜか「みどり」担当の私(´・⊥・`)
緑色は難しい(>人<;)


昨日、インした時に「なないろ」ドレアを作る予定だったので・・・
まだできていません!!!


間に合うのか(llФwФ`)間に合わないかも!?





間に合わなかったら、今あるやつで!
って言うか、もうこれで良くない(´・⊥・`)?
20170126161601

20170126160801

これ以上ないくらい緑ドレアですよ(´・⊥・`)?

※ドレア詳細は過去記事をどうぞ☆
【ファンキーリーネ!!】




更なる緑の壁を・・・

超えられるのか(๑º ロ º๑)!?







緑の壁って何だろ?








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ