おはようございます('▽'*)
ルーナルです!


朝からアレな感じの写真をお届け!
この写真を表紙に使うって約束したので(*´艸`*)

20170322231402
変態ではありませんよ!
ペアドレアのイベントへ行った時の一枚です('▽'*)

見た通り、2人または複数名でお揃い、またはお揃いに見えるドレアを楽しむイベントです!






そんな訳で、今日は先日行われたプレイヤーイベント
「おソロドレアイベント」へ行ったお話です!

20170322233501
主催はいつもオシャレで可愛いリンちゃんです♡

※詳細は主催者告知をご覧ください☆
週刊オルフェア〜増刊号~
【おソロドレアイベントの告知と追加点♡】




開始時間が23時と遅めでした!
いつも家に帰るのが遅いので助かります!!

20170322230401
イベント会場はツスクルの村
平日の遅い時間にもかかわらず、沢山の方が集まっていましたよ('▽'*)



20170322230701
さっそく声を掛けてくださったのは、クジャさん
いつも本当にありがとうございます(*´人`*)

ピンクが春らしいコーデでした♪


20170322230801
いました!!
ウルドワ戦隊(*´艸`*) 
確かにお揃いドレアですね!!


20170322231201
いつの間にか足元にいたのは、プンプンです
おソロドレアイベントに参加するために来たのかと思えば・・・

プンプン20160321
「何してるんだ?」


皆が同じ場所に集まっていたので、気になったようです(*´艸`*) 
ペアドレアの集会だよ!
って教えてあげたら・・・



20170322234001あ
たけやりへいで登場


う、うん。。。
確かにペアドレアだけれどもども(๑º ロ º๑)

ウルドワマンが普通に見えました笑



20170322232701
完全に浮いているよ!!
君たち(*´艸`*)




参加者皆で記念撮影です!
20170322231801あ
写真に入るタイミングが遅れ、ちゃんと撮れてなかった(´_`。)



20170322234401
主催のリンちゃん、デュルファスさんから特別賞が贈られました!


20170322234601あ
リンちゃん特別賞

20170322234601い
デュルファスさん特別賞

どちらも春らしいパステルカラーが素敵ですね♡

※2017/03/24 10:20追記
特別賞の表記が逆になっていたため修正しました。
ごめんなさい(>人<;)





2つの写真をよく見ると・・・

20170319183201
私たち!
なんだか近くないですか!?

このドレアは、先日行われた「なないろドレア」イベントのために作ったドレアです('▽'*)
虹の7色の中から1色を選んでカラーリングをしているので、ちょっと単調かなぁ~
飽きたら、もう少し春らしい色に変えてみようと思います!


20170322231603
もみちゃんとお友達♡可愛いですね(*´人`*)癒されます

そして、相変わらずポーズを取る余裕がない私(;△;)




沢山の方と一緒に写真を撮ったり、隠し撮りしたり、隠し撮りしたり・・・
まぁ大体は隠し撮りですけどね(´・ω・`)

素敵なドレアが沢山見られてとても楽しかったです!!


いつもは、撮った写真をそのまま貼っています。
今回は、オシャレドレア勢が集まる「おソロドレアイベント」という事で!
ファッション雑誌のストリートスナップ風にしてみました♪


写真を撮らせてくださった皆様
ありがとうございます('▽'*)
image

image

image

いかがでしょうか?
ちょっと見せ方を変えるだけで、何だかとっても新鮮ですね(*´人`*)


主催者の皆さま、参加者の皆さま
素敵ドレアを見せていただき、とても勉強になりました!!
楽しい時間をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ







イベントのお知らせ
20170323白雪姫01
明日、ニッグさんと、リリちゃんのブログ2周年記念イベントがあります!
私もスタッフとして参加しています!
お時間の合う方は、是非遊びに来てくださいね('▽'*)

☆詳細はコチラ☆
「白雪姫と7人のこびと」イベント詳細!
※ニッグさんのブログに飛びます!

 
 



★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ