おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

相変わらずイカ三昧な日々を送っております。
いつもなら火曜日はログインしない日でしたが「イカに行こう!」と言う事で、ちょっとだけのつもりがガッツリログインして、イカ漁へ出掛けてしまいました(^_^;)

20170326180901

次の最強イカは明日です!
無駄な動きをなくして、時間短縮しないと厳しそうです(llФwФ`)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







今日は、ドレアの紹介記事です!

20170319183201

3月に行われた「エルフのらくがき帖」主催イベント
なないろドレアイベントのために作ったドレアです('▽'*)

20170313225501
なないろドレアイベントでは、私は緑の担当でした!

「担当カラー以外のドレアも作ろう!」
という訳で、私は黄色のドレアを作りました('▽'*)

実は、違うカラーで作る事が決まったのは、既にアサツユと緑のペアドレアを作った後でした。
そのため、2人分のドレアを作り直す時間がなく・・・

カラーだけ黄色に変更したのでした(*´艸`*)手抜き




20170319183301
今回は「春」をテーマに作りました!
黄色と緑が「菜の花」っぽいので、なのはなドレアと呼んでいます♪

「妖精の花冠」を使ってみたいと思いつつ・・・
なかなかインパクトが強すぎて、今まで使えずにいました(^_^;)

春と言えば!
花!!

「妖精の花冠」をメインにして他のアイテムを決めていきました('▽'*)
そして、メインアイテムが「妖精の花冠」なので、自然とカラーは緑系になりますね!

20170319183501

20170319183801

ルーナルの「占い師の服下」は、イエローだときつすぎました。
淡い印象になるように、ゴールドで染めています!

20170319184102

20170319184702

☆使用アイテム☆
頭:妖精の花冠
上:ジェスタースーツ上
下:占い師の服下
腕:マリンブレス
足:‎聖天のハイヒール 
※アサツユは、妖精のサンダル 

いつもメインアイテム以外は別にして、2人の印象を変えています。
今回は時間がなかったので、腕と足以外は同じアイテムになってしまいました(^_^;)



20170326180901
先日、ラッカランで撮らせていただいた一枚


20170319231201
なないろドレアイベに、緑ドレアで遊びに来てくださっていました♪
一緒に写真が撮れて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ



そう言えばもう一人・・・
20170326224801
「緑ドレアに50万Gかかった」って言うから
緑ドレアで撮るのかと思いきや・・・


20170326224701
ドレアテーマ「テレビで野球観戦するおじいちゃん」だそうです(*´艸`*)


追記2017/04/19 14:00
リンク貼るの忘れてた!
【ジジイのしたがき帖】
おじいちゃんの渾身の緑ドレアが見れます♪




20170326224901
なかなかポーズが決まらず


20170326224902
シュールな写真が増えていきます(llФwФ`)





20170326225001
悪霊退散!!

20170326225002
悪霊退散!!!!!



20170326225102
ちょっと・・・
どうなんでしょうか?
気持ちわru...









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ