こんにちは~
ルーナルです!

今日はとっても良いお天気ですね('▽'*)
関東では桜が満開とか!

西日本はまだまだですが、これだけ暖かかったらすぐに咲きそうです♪

20170402231201

さてさて!
昨日はケムク先生主催「ラストンピング」へ行ってきましたよ!
ここ数日は、サブ垢でしかログインできないため、アサツユで参戦です(*´艸`*) 




ケムクさんと言えば変態じゃなかった踏むイベント!!

a0ff3d59-s
※画像はケムク先生のブログから勝手にいただきました


今回は、ブログ訪問者数10万人突破記念として、踏むイベントが開催されました!!


イベント名になぜか付いている「ラスト」の文字。

これは「次にイベントをするとしたら、訪問者数100万人の時だから、そんな時は当分来ないだろう」という意味だそうです。

どうでしょうか??
毎日更新したら良いと思う!!!!(え



イベントの詳細については、ケムク先生のブログをどうぞ☆
【ラストンピング~イベント告知~】






イベントの開始時刻は21時でしたが、出先のためログインできず(>人<;)
21:30にイベント会場である、ジュレット酒場上広場へ行ってみると
20170402213001
種族毎に記念撮影をしているところでした!
タイムスケジュールでは、21:30からストンピングスタートとなっていましたが、なんとか間に合ったようですヾ(*´∀`*)ノ 





20170402213202a
全体での記念撮影にも、ちゃっかり紛れ込みます!
潜入成功!!

角度?等を調整して?
消えたり写ったりするケムク先生もしっかりと写真におさめました(*´艸`*) 





写真の後は、ケムク先生を踏むために並びます!!
20170402213601
すごい行列(๑º ロ º๑)!!!
これは過去最高じゃないかな??

先頭の人は当然見えません(*´艸`*) 


20170402214001
どうやら私は最後尾に近いようです。。。

20170402214002
PTを組んでいる方は優先して表示されます!

20170402214003a
前の方で消えたり表示されたりしているのは、みぃちくちゃんです!
遠い(*´艸`*)
なべちゃんはどこだ??

20170402214201
並んでいると、マガイチさん発見!!

マガさんが服を着ているだと(๑º ロ º๑)!??

マガイチさん20170403
「この人数の前ではさすがに脱げない!」


なぜか恥じらうマガさんなのでした(*´艸`*)
可愛いですね♡






20170402215301a
ようやく、PTの先頭である、みぃちくちゃんが飛びます!
その少し後ろに見えるのが、なべちゃんですね('▽'*)

何度かストップしていたのは、誰かが踏んだみたい?
誰が踏んだのかは不明です(*´艸`*)


20170402220301
私はゆ~やさんと最後尾にいたはずでしたが、気付けば後ろにも列が伸びていました!
キレイに並んでいるあたりが、何とも日〇人らしい光景ですね!笑


20170402220302
めり~さんが見えてきました!
ここまで来ると、白チャも聞こえてきます!

緊張してきました(llФwФ`)dkdk


ここから飛び降りて、ケムク先生(とその仲間たち)を踏めば賞金獲得です!!













20170402220901
あれ(´・⊥・`)?

気付いたら終わっていました。。。
クニさんのすぐ横に落ちた気がします。。。
飛んだではなく落ちta



20170402221001
いっぱい人がいました!
全然表示されない不思議(´・⊥・`)




白チャットが全く追えない(。-_-。)
待っている間、来ていた方を隠し撮りする事にしました!
20170402221401
いつも可愛い♡イワさん

20170402221801
お揃いお花のカサ♡リリちゃん

20170402222101
「ナスの人」の仲間?(知り合いではない模様)が増えましたね!

20170402222401
ワイワイヾ(*´∀`*)ノ 
白チャ追えてないので、雰囲気だけです!笑


いいねしてくださったり、話し掛けてくださった皆様
お返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)


20170402223101
ケムク先生もどき

20170402224801
「クニボウ」発見!!





全員が飛び終わったところで・・・
20170402224901
今度は主催者が飛び降りて、参加者を踏むとの事!!
参加者を踏むイベント(*´艸`*)

20170402225102
dkdk(*゚∀゚*)

20170402225101
どっかに落ちてたみたい!(オイ




最後にもう一度、記念撮影です!
20170402225901
沢山の方が遊びに来ていましたよ!

20170402230001
ケムク先生
ブログ訪問者数10万アクセス
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

今回も踏めなかったけど、楽しかったです!
ありがとうございました('▽'*)


毛組の皆様
イベント運営お疲れさまでした!
毛組のチームワークはさすがですね(*´人`*)



20170402230301
ケムク先生のお話し中(全く見えず

※白チャが見えてないので、雰囲気を楽しんでいます♪(オイ


20170402230302
ユラさんが近くにいたので、隠し撮り中
先生のお話はちゃんと聞こうね?





20170402231201
イワさんと記念撮影中に無理矢理混ざる(*´艸`*)

20170402230304
めり~さん♡めぇめぇ

20170402225601
まめちゃんにも会えました♡

20170402231401
ゆぅ~ちゃん発見♡皆どこにいたの!?

20170402231901
クニボウとアリーナひめさん♡

20170402232401a
クジャさん♡いつもありがとう!



イベント終了後・・・
20170402232802
なんか別のイベントが始まってた(๑º ロ º๑)









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ