おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日はテンの日でした!
プレチケはちゃんともらいましたか~??

20170410000702

今日は21時から「ドラゴンクエストX TV」生配信がありますよ!
バージョン3.5「中期」最新情報についてです!
 
001_32d1c75ec16988e870f57cd40e5829ea

どんな情報が出るのか楽しみです('▽'*)








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








日曜日はお休みだったので、いつもよりも早い時間からログインしていました!

20170409214401
しゃるるんちゃん、ダスカさん、アゲートさん(メイン)と一緒にピラへ('▽'*)

20170409214101
四人乗りドルボ良いですね!!
移動も楽々です♪

20170409214501
以前は大変だったピラも、今ではあっという間です!(全然行ってないけど
1~9層までサクッとクリア('▽'*)

いつもは、私がインする頃に入れ替わりで落ちていく、しゃるるんちゃん
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(*´人`*)

確定廟以外からも、沢山ブローチが出たけど、全てなかった事になりました。。。
まだまだ、真面目に通う必要がありそうです(´・ω・`)








サポさんと一緒にイカの練習に行こうと準備していたら
20170409190901
マムちゃんに誘ってもらって、きぐるみメンバーと一緒にイカ周回へ!
ぐ~さん!ごめんね(*´艸`*)

20170410きぐるみ
この反応!!きぐるみ怖い(๑º ロ º๑)
そして、3人とも、とってもお上手でした!

「きぐるみマスター」恐るべし!!
可愛いチーム名なのにガチの集まりだった(llФwФ`)ガクガク


ガチ勢に混じって3戦「わだつみのしずく」が2つ出ました!
嬉しい(*´人`*)

上手な人と行くと、動き方の勉強になりますね!
僧侶で参加させてもらったので、全体の動き方もよくわかりました('▽'*)

前衛の壁スイッチと、前衛を死なせないようにする事が大事だなぁと改めて思いました!
後は、守護石破壊!!
破壊のタイミングを練習したいです!







夜はフレさん達と一緒に、またまたイカ漁へ♪
20170409233701
ゆ~やさんの車に乗せていただきましたが・・・
この乗り方(*´艸`*)
相変わらずお行儀が悪いです!!

20170409230401
忘れていたけど日曜日だった!!
この日はレベル1と言う事もあり、沢山の人が集まっていました!

重くて落ちそうでした(llФwФ`)



今度は、どうぐ使いで参加させていただきました('▽'*)
まともにどうぐで行ったのは初日以来かな?
やる事がいっぱいあって、どうぐ使い楽しいです!

20170410000702
左から、ルーナルどうぐ、ゆ~やさん戦士、クニさん戦士、リリちゃん僧侶、という構成です('▽'*)
ちょっと時間はかかったけど、無事に討伐できました!


この日は、他にもフレさんと行ったり、チムメンと行ったり、サポでも行ったり
本当にイカ三昧の一日となりました!

サポ討伐は気楽だし、それはそれで楽しいのだけど
やっぱり人と行く方が楽しいですね(*´艸`*)

ご一緒してくださった皆様!
ありがとうございました('▽'*)









20170410000701
記念撮影の定番と言えば
ホワイトデーイベントの報酬しぐさ「ハートを描く」

ハートのネオンが可愛いけど、誰かの顔にネオンがかかっちゃう(^_^;)
複数名の時はハートが消えてから撮るようにしています(*´艸`*) 


20170410000702
ハートありバージョンと、ハートなしバージョン
皆さんのお好みは、どちらですか??


キーワード②
ハートの「ト」








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ