おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

今週も金曜日がやってきました!
はやいですね(>人<;)

20170414005303

今週は、しゃるるんちゃんのおかげで、珍しく日曜日のうちにピラへ行きました!
それ以外は何も終わっていなくて驚愕です(llФwФ`)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 








昨日は木曜日だったので「エルフのらくがき帖」のルームイベントがありました('▽'*)

20170413215701
集合場所へ行ってみると、珍しく働いているプラコンさん!!
いつも「必ず」と言って良いほど寝てるのに(๑º ロ º๑)アシタユキカモ


まぁでも(´・⊥・`)
編み物なので、お仕事というよりは趣味なんじゃ・・・





集合時間になりましたが、誰も現れません(*´艸`*)
暇だったので、建て替えられたばかりのお家の中へ入ってみました!

すると・・・

何と言う事でしょう!!!!





20170413220101
入口なのに・・・

家主3D酔いのためハウジング放棄中でした!
しばらくこのまま放置されるみたい?





代わりに、モスケさん家の写真を貼っておきますね!
最近、古城の家のハウジングが完成したばかりなのです!
※無許可ですごめんなさい
20170412052001
森の中のお城みたいで良い感じ♪

20170412052101
1階はエントランスホール
贅沢な空間の使い方ですね('▽'*)

20170412052401
バルコニーが、とっても素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ 



いずれはこんな感じになるかもしれないし
ならないかもしれません!!

モスケさんのハウジング記事はコチラ☆
【レッツハウジング!】








さてさて、ルムイベの方は、10日に更新された邪神へ行ってきました('▽'*)
メンバーが5人だったので、3人のゲストが来てくれました!

20170413221101
一人目は「V仮面マン」とかなんとか・・・
ポポンちゃんです(*´人`*)
何をしてても可愛いポポンちゃん♡

20170413221401
ソアラさんとヒロさんも来てくれました('▽'*)


「エル子集団と魚子さん、邪神へ行く」
1獄
ヒロさん(魚子)が魅了されまくりました、まる
さすが!赤髪(๑º ロ º๑)!!!
多分関係ないと思う


4獄
開始早々、しゃるるんちゃんからの会心の一撃で即死(llФwФ`)
その後、次々とエル子を襲うエル子(๑º ロ º๑)

あっと言う間に全滅でした。。。

しゃるるんちゃん、強い!
圧倒的な強さです!!

そんな訳で、敵は身内の中にいた!?
最強王者決定戦の勝者は!!

しゃるるんちゃんでした!!




え(´・⊥・`)?邪神?





20170413223702
もちろん無事にクリアです!
ゲストの皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



20170413223702a
ここにいるよ!








ルムイベの後は、イカ1を周回です!!
いつもの様に真面目に戦っていたので、写真が一枚もありませんでした(当たり前

上手になるために、戦闘後はお互いに気付いたことを皆で話し合います。

リリちゃん20170401
「フレ同士だと気付きを言ったり、聞いたりできて良いね」


うんうん!
私なんて、いつもサポさんと一緒に行くので、完全に独り言ですよ(*´艸`*)


20170414041801
サポの皆さん!
いつも本当にありがとうございます!!





戦い方は人それぞれ
時には意見が分かれる事もあるけれど・・・

勝ちたい!
倒したい!

気持ちは、みんな同じだから!


皆で協力して倒せた時の達成感や嬉しさは格別だから!
どんな強敵が来ても、私たちは挑み続けてしまうのでしょうね!






20170414005101
昨日の周回メンバー
左から、ルーナルどうぐ、なべちゃん僧侶、リリちゃん戦士、ゆ~やさん戦士



なぜか周りから「チャラい」と言われる、ゆ~やさん
ナベちゃん20170119
「呪われるかも!」


エルコスキーに呪われるかも(๑º ロ º๑)!?
なんて言いながらも、ノリノリで写真を撮っちゃう、ゆ~やさんなのでした!

20170414005303
という訳で、今日はこの写真を使うために書いたようなものです!
今日の「呪いガード」率は何パーセントかな??







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ