こんにちは~
ルーナルです!

今日は日曜日、週課リセットですね!
先週はイカ三昧で、しゃるるんちゃんと行ったピラ以外は全く手つかずでした(^_^;)

金策もやらなかったので、イカ戦の消費アイテム代で大幅赤字となりました(llФwФ`)
今週はバランス良く・・・遊べると良いな!

そのためにも、レベル4を倒しておきたい!!!

20170414221202

そんな訳で、今日は「海冥主メイヴ」レベル4の日です!!
がんばります('▽'*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








今日の日記はプレイべレポです♪

久々にエル男さん集会へ行ってきましたよ('▽'*)
前回行ったのは、ランガーオだったので12月かな?


第29回エル男集会
‐春爛漫-2017


20170414221101
今回は「春爛漫」と言う事で、メギストリスの花畑が会場でした('▽'*)

20170414221202

20170414221301

20170414221302
沢山のエル男さんと、エル男好きさんが集まっていました!




こちらのイベントは、エル男さん集会と言う事で、エル男さんだけで撮影をするコーナーがあります!

20170414220302
撮影中のエル男さん達を見守ります(*´艸`*)
なぜかギャラリーの中にはエル男さんも多いという謎

20170414221802
「春爛漫」花畑でお昼寝中のエル男さん(*´~`*)zzzZ

20170414221801
うずうず



どんな感じだったのか気になりますよね?
主催のエルオスさんが広場に写真を公開してくださっているので、いただいてきました!
20170415エルオさん集会01

20170415エルオさん集会03
花とエル男さん(*´人`*)

ついでに(*´艸`*)
20170415エルオさん集会02
開始前の面白い写真があったので、いただきてきました!

Twitterアカウントをお持ちの方は
「#エル男集会」で検索すると、参加者の方が共有してくださった写真を見る事ができます!





集合写真の後は、自由交流会です!

20170414224901
主催のエルオスさん
いつもありがとうございます!!

後でチャットログを見たら話しかけてくださっていました・・・
気付かずスミマセンでした(>人<;)





20170414224501
新しいドレアのモスケさん☆

20170414224601
シャアコスらしいのですが、シャアって金髪じゃなかったっけ??




勇気を出して(?)
隠し撮りしたオシャレエル男さんたち(*´艸`*)

20170414225301

20170414230101

20170414225801

20170414225601

20170414225602

20170414230201






20170414224301
よくイベントでお見掛けする可愛いエル子さん♡

20170414230601
声を掛けてくださって、ありがとうございました♡



沢山の種族集会が開かれていますが
エル男さん集会は、静かに見守っている方が多い印象です('▽'*)
プレイべに慣れていない方も見学しやすいと思います!
エル男さんエル男好きさんは、是非遊びに行ってみてくださいね(*´人`*)

エル男さん集会は、毎月第2(第3)金曜日開催です♪







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ