おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日は朝からスッキリしないお天気でしたね!
今日は晴れると良いなぁ(´・ω・`)


日曜日、早目に休んだにもかかわらず、あんまり疲れが取れてない?
昨日も早目に寝てみたら、深夜に目が覚めてしまいました(^_^;)

(ΦωΦ)フフフ…夜はこれから!
と、思ったかどうかはご想像にお任せします(*´~`*)zzzZ

20170331004701
「イカ三昧で扉写真が余っちゃったよ!」のコーナー
日付を見たら、3月のナスでした(^_^;)


いまだにナスの更新日が覚えられません!
先週の土曜日が更新日だったみたい(*´艸`*) 
ナオちゃんに誘ってもらってナスへ行ったら・・・
20170415215401
こんな写真しか撮れてなかったよ(´・ω・`)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 







今日は、先日行われたプレイヤーイベント
「第29回ドワオンパーティ♪」へ行ったお話です!

「ドワオンパーティ♪」とは?
ドワオさんとドワオ好きさんが集まってドワドワ楽しむイベントです!
毎月第3土曜日に行われています。
略称:ドワオン



ドワオンの集合場所は、毎回アグラニです('▽'*)
20170415221401
先ずは、恒例!!
放置中のよしこさんを隠し撮り!
よしこさんの隣では4人の妖精が飛び跳ねていました(*´艸`*) 


20170415ドワオン02
Twitter撮影:タトバさん

段々と参加者の数が増えているような??
今回もすごい数のドワオさんが集まっていました!


ドワオさんは常に動いている方が多く、また密集しているので隠し撮りが難しい(>人<;)
今回もTwitterから写真をいただいてきました(*´艸`*) 

Twitterアカウントをお持ちの方
#ドワオン
上記のハッシュタグで検索すると、色んな方が撮った写真を見る事ができます♪




20170415221402

「第4回アストルティア・プリンス コンテスト」で
四代目のアストルティア・プリンスに輝いたタイチョーさんと、四代目ドワチャッカ・プリンスのハルさんを皆でお祝い('▽'*)



タイチョーさんの作品はコチラ!
20170415ドワオン06

ハルさんの作品はコチラ!
20170415ドワオン08

記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?
どちらも素敵な作品ですね♡


20170415ドワオン01
Twitter撮影:かずまるさん
左から、
初代ドワチャッカ・プリンス:かずまるさん
四代目アストルティア・プリンス:タイチョーさん
四代目ドワチャッカ・プリンス:ハルさん
三代目ドワチャッカ・プリンス:ばんばんさん

四人のプリンスが集まりました!!
すごいヾ(*´∀`*)ノ 



20170415221601
第四代アスプリのタイチョーさん
アスコン入賞者の証である「スライムのかんむり」を使ったドレアで参加されていました('▽'*)

20170415ドワオン07

ドワオさんは、個性的なドレアの方が多いですね!



20170415ドワオン04
Twitter撮影:マグニさん

ドワオンでは、毎回「遠征」があります。
今回の遠征地は、モリナラにあるレンジャー支部。
出発地の風の町アズランには、沢山のドワオさんが集まりました!
アズランにこんなに沢山のドワオさんがいるのは初めてかも!?

20170415222701

20170415222801
ライブ会場みたいな盛り上がり♪




20170415222901
時間になり、遠征地のモリナラへ向けて、一斉に走り出します!


20170415223001
大勢のドワオさんが走って行く様子は、なかなかの見物ですよ♪


20170415223202
どわどわ


20170415223301
走る姿も可愛いですね!!




モリナラに到着すると・・・
20170415223501
緑の妖精(๑º ロ º๑)!?
某緑のタ〇キさんのコスとか何とか?


20170415224001

20170415224201

20170415225001

20170415225101

20170415225104

表情やしぐさ等、ドワオさんは見ているだけで楽しいですね(*´艸`*)



20170415225701
最後にもう一度集合写真
人が多過ぎて全然写りません(llФwФ`)


20170415ドワオン03
Twitter撮影:アサミィさん


20170415ドワオン05
Twitter撮影:ガントさん

今回もとても楽しいドワオンでした(*´人`*)

主催&運営の皆様
いつもありがとうございます!!


次回ドワオンは5月20日(土)に開催です!
他種族の集会に比べて、とっても賑やかなイベントです!
白チャットが苦手な方は、ボリュームを小さくして、少し離れて見学すると良いかも♪
ドワオさん達がドワドワしているのを、眺めているだけで楽しいですよ('▽'*)








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ