おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

今日はお休みなので遅めの更新です(^_^;)
だって寝てないから

20170420234601

昨日は、イカレベル4の日でした!
続々と断ち切りに成功したフレさんが増えていきます!
断ち切った皆さん!
おめでとうございます☆





私もログインしていましたが、木曜日はルームイベントの日です!
集まれたメンバーでイカに行きました('▽'*)

イカレベル4体験会みたいな感じになりましたが、料理1回分で時間になったので解散!
ユキちゃんとは、初めて一緒にイカで遊べて楽しかった♪
いつかまたルームでもリベンジしたいな(*´人`*)

20170420215401
ルムイベ、写真がこれしかなかった(*´艸`*)





その後、Sジェネラルのカードが切れそうだったので、フレさんを誘って迷宮へ!

20170420234601
珍しい空の色の写真が撮れました♪
左から、やんわりさん僧侶、リリちゃん戦士、モスケさん戦士、ルーナルどうぐ


やんわりさんが僧侶とか・・・
不安しかない(llФwФ`)

まぁ本人が僧侶するって言ったので任せましょう!!


20170420234701


・・・。



アッサリ全滅(๑º ロ º๑)



20170421しずく01

しかも、最後は僧侶がなぜか「どくけしそう」を使って終わりました(*´艸`*) 
やんわりさんの言い訳は続きます

20170421しずく02

葉っぱもしずくも、最近いっぱい使うので、ふと気付くと無くなっています(^_^;)
イカ初めの頃、1日で葉っぱ99枚使い切っていて、笑えなかった(llФwФ`)

20170421しずく03

毒消し目的以外で「どくけしそう」を使う人って本当にいるのかな??
そんな人、やんわりさんだけなんじゃ・・・

20170421しずく04

私は一番先頭がどくけしになっていました。
上やくそうを持ってないから!
でも、選択間違わない限りは使わないような??





その後は、お誘いを受けてダークキングへ!
戦ってばっかりです!!

20170421003001
左から、リリちゃん戦士、ゆ~やさん占い、ルーナル僧侶、ネプさんバト

ゼリーが欲しいのに全然出ない悲しみ(´・ω・`)





もちろんイカにも行きましたよ!

20170421040501
色んな方と挑みました!

最後は赤でしたが、時間切れに(>人<;)
もうちょっとだと思うんだけどなぁ~






朝6時に更新されて、そのままイカレベル1へ!
イカ好きの人みたい!笑

20170421070101
左から、ゆあちゃん戦士、ゆあちゃんのフレさんどうぐ、メダカさん僧侶、ルーナル戦士

レベル1なら、私が戦士でも勝てるのに(llФwФ`)
4はやっぱり難しいですね(´_`。)


サポで練習がきないのがネックですが、今後は僧侶で練習を積みたいと思います!
次のレベル4は、24日の月曜日!!

また平日か(´・ω・`)
誰かいるかな。。。






イカ1を倒して寝ようと思ったのですが・・・

20170421092401
アサツユ登場!!!



20170421キラマラ01

リリちゃんから、キラマラが美味しいと聞いて!

なんと!!

1周50万ゴールド(๑º ロ º๑)!?


20170421キラマラ03

ナドラダイト鉱石が1個13,000Gになっているらしい!
拾いに行かなくちゃ!!

20170421キラマラ02

複垢の方ならお馴染みかもしれませんね!

当たりだけを拾うキラマラです!

一人で回ると寝ちゃいそうだけど、フレさんと4人で一緒に回ると楽しそう♪


複垢で拾うためには、アサツユのストーリーを進めなくては・・・
今日はお休みなので、寝落ちするまでがんばる!(え









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ