おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

今日は、バージョン3.5中期公開です!
メインストーリーや大きな追加はないので「興味がない」って言う方も多いですね~

20170425230302

でも!
細々とした追加が沢山あります!
説明するのが面倒なくらいあります(*´艸`*)
やっぱりバージョンアップが来ると、私はちょっとワクワクしちゃうのです(*´人`*)

後期まで、時間はたっぷりあるので、ゆっくり楽しみたいと思います♪







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ








昨日は、ヒロさん主催の「ブラウン集会」へ行ってきました('▽'*)

bf0fcfe0-s
コチラが告知ポスター?なのですが・・・
文字が茶色のせいか??
何度見ても、普通の記念写真に見えちゃいます(^_^;)



そんな訳で、自分用に「ブラウン集会」のチラシを勝手に作っていましたヾ(*´∀`*)ノ 

image

スケジュールにも

22:30までにログインする
メンテあり


とメモ書きがされていました!



さすがわたし!
22:30までにちゃんとログインしましたよ!
そして、インした時には、きれいさっぱり「ブラウン集会」の事は忘れていました(llФwФ`)



なんかみんな同じ場所にいるなぁと思って聞いてみたら


ゆやさん20161009
「ブラウン集会だよ」
※アイコンなかったごめんなさい



そうだった(๑º ロ º๑)!!!

と、思い出したのでした!





今回は、バト用の装備にかぶせているドレアで行くつもりでした!
なので茶色のウサギはレンタルしなくて大丈夫!

直ぐに会場である、真グランゼドーラ城へ向かいます。
いつも22:30開始でしたが、今回は22:00開始だったため、既に会場はまったりモードです!



ふふふ(*´艸`*) 

20170425223801
こっそり紛れ込むことに成功!!
隅っこでお茶を飲みながらまったり(*´人`*)ぼんやりするのが良いね♪


20170425223501
到着と同時に声を掛けてくださったのは、ドワコ姿のレアメダカさん!
ちゃんとブラウンドワコでした!
可愛い♡
ドワコサブで一緒に写真撮りたい!!


20170425224601
主催のヒロさん♡
ウェディのスタイルの良さを活かした、カッコ可愛いブラウンドレアですね!




ブラブラしながら隠し撮りをしていたら
一斉に「ネオン」のしぐさをする参加者の皆さん

20170425225001
本物のこにさんが、会場に到着したようです(*´艸`*)

この徹底ぶりは(llФwФ`)
すごいな。。。


アサツユも、しぐさをもらい忘れちゃったんですよね。。。
もらい忘れたって言うか、くじすら買ってなかったんですけどね
いつもこにさんを見ていると、なんだか他人事とは思えなくてドキドキします(´・ω・`)





最後に皆で記念撮影です!
20170425225503
馬が写ってないけど、ここは馬小屋です!

ここは馬小屋です!!

ここは馬小屋です!!!



20170425225701
主催ヒロさんの挨拶

「5月は明るいカラーにしたいと思っています」


ざわざわ・・レタス・・



そして!
全色制覇を目指すそうですよ(*´艸`*)



20170425230401
お開きです!

ヒロさん、参加者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!





ここからは、参加者の皆さんとの記念写真を貼っていきます!
皆さん、素敵なドレアを作っていました!
毎月参加されている方もいるのに、すごいなぁ(*´人`*)

20170425224801
いつも素敵ですね☆


20170425224301
素敵なドレア・・・?


20170425224701
素敵な・・ドレア・・・?


20170425225702

20170425232701

20170425230801

20170425231101
※真ん中に写っているのは、こにさんみたいに見えますが、偽物の方です!





☆おまけ☆

解散後、おしゃべりをしていると・・・
20170425231601

20170425231602

ナスからカボチャへ







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ