こんにちは~
ルーナルです!

昨日は、木曜日だったので
イベントルーム「エルフのらくがき帖」のルームイベントでした!

アルさんのお友達と一緒に、邪神周回へ行きました!
ベルトは出なかったけど、みんなと遊べて楽しかったです(*´人`*)

20170518225801

しゃるるんちゃんが僧侶だったのですが、しっかり槍を構えていました(llФwФ`)
さ、さすが・・・バトルガチ勢!!








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







先日ご紹介した、オビトさんちのプラコンさん

20170316233001
なんと全員やんわりさんでした!

20170316233503
サブ家のプラコンも、全員やんわりさん!

※詳しくは過去記事をどうぞ☆
【PotCityの日常】




その後、水やりに行ってみると・・・


20170408020301
チムメンプラコンに変わっていました!
左からルーナル、やんわりさん、げんのすけさん、おきゃんさん
(なんでおきゃんなんだ・・・


20170408020502
思わず一緒に写真を撮りました(*´艸`*)


そして、サブ家は・・・

20170408020801
まゆゆちゃん、やんわりさん、マビーナさんに変わっていました!
こちらもチムメンプラコンです(*´艸`*) 

知ってる人たちが揃っていると、何だか親近感が湧いてきますね!





そんな訳で、今日はPotCity劇場です('▽'*)






どういう意味?
20170427どういう意味01
なんとかさん!!






誤字が酷い
20170427誤字率01
ちょっと落ち着こう?


20170510ちむちゃ08
言い直したけど、言えてない(^_^;)
さすが酔っ払い!






にくさんの髪型
ある日、にくさんの見た目が激変していました。
20170427にくさんの髪型01
どうやら何度もその話題になっていたようです!


20170427にくさんの髪型02
髪型もセットで突っ込んでるんですよ!
※くるみちゃんはにくさんサブ


20170427にくさんの髪型04
なるなる


20170427にくさんの髪型05
mjk(๑º ロ º๑)
サイコロで決めるとか怖い!!


20170427にくさんの髪型08
うん。
そんなネタいらない!







アルさんからのメッセージ
20170510ちむちゃ02
アルさん元気かな?
もう長いこと見てないよ!






夜食のお話
20170510ちむちゃ10
ずっと起きてるとお腹が空くよね!


20170510ちむちゃ11
最近、ポテトチップを全然見かけなくなりましたね。。。
オヤツの定番だったのに!!






何かして遊ぼう!
20170510ちむちゃ07
領界調査でもしますかね!


20170510ちむちゃ09


ちょっとイン率低下気味ですが、今日も元気に活動中です!









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ