こんにちは~
ルーナルです!

昨日は「テンの日」でしたね!
ちゃんとプレチケもらいましたか?

20170511042701

珍しく、リリちゃんが夜更かししたいというので、一緒にDK周回へ!
なかなかゼリーがでません(´・ω・`)

深夜過ぎて、人がいなかったので、サポ2で遊んでいたのですが、こりんちゃんが手伝いに来てくれました('▽'*)


こりんちゃん20170510
「私、ゼリーすごいですよ」

え(๑º ロ º๑)
どういう事!?



20170511042501

出ない率がすごいらしい。。。








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







さて、5月のテンの日
風船姉妹のテーマは

20170510テンの日01

20170510テンの日02

なんと、五月病についてでしたよ(llФwФ`)
5月に限らず、年中人生の迷路を迷走中ですけどね。。。




昨日は、インするのが遅くなってしまったので
モコモコパークを使って、プーちゃんに会いに行きました。

ちょっとズルいけど・・・
深夜になると、福の神とかみんな終わってるので、一緒に行く人が見つからないんですよね(´・ω・`)


20170411012001

以前も書きましたが、ソロボッチの方のために、もう一度書いておきます(*´艸`*) 
時間がない時にもお勧めです!

一人でプーちゃんのカードをもらう方法
①モコモコパークから、迷宮へ行って、カードかコインを捧げます。
②プーちゃんから、テンの日のカードを貰います。
③迷宮のカギを使ってそのまま出ます。
捧げたカードやコインは戻ってきます!
10分間、迷宮へ行けなくなりますのでご注意ください!






20170511025501
この後、アリーナひめさんに誘ってもらって、無事に福の神へ行く事ができました!
しかも2垢で行かせてもらえたので、助かりました♪
お誘いありがとうございます(*´人`*)








あおちゃんが「ハウジングを見に来て」っていうので、お家へ行ってみました!

20170511014801
テンの日に1時間かかったハウジングとは!!?




20170511014101
これは(๑º ロ º๑)!!!!?



20170511014102
花束で作られたスライムでしたヾ(*´∀`*)ノ

50個の花束でできているそうです!
写真で見ると、ケーキみたいに見えますね(*´艸`*)
何だか美味しそう!


あおちゃん20170510
「なんか作ってみて」


いやいやいや・・・
花束50個って・・・

めっちゃゴールドかかりますよ(๑º ロ º๑)!?






いっぱい遊んで寝ようと思っていたら、しりとり小僧出現!?

20170510しりとり10

もー(`ヘ´#)腹の立つ小僧です!!!!









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ