こんにちは~
ルーナルです!

最近、不定期更新になりつつあります。
(ドラクエで)遊び過ぎて、日記を書く暇がない。。。
朝更新されていない時は、だいたい仕事の休憩中に書いています(*´艸`*) 

20170512234201


どうも!
社畜です!

今日は、別の記事を公開予定でしたが、昨日書き上げる前に寝てしまいました(*´~`*)zzzZ
言わなきゃわかんないのにと思ったけど、もう書いたのでまぁ良いか!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







昨日は、いつもよりちょっと早目にログインしていました('▽'*)
プレイヤーイベントへ参加するために!!

やって来たのは、ツスクルの村
エルフの初期村です!

20170512223201
何だか赤い肌の人が目立ちますね?


そうです!
20170512224701
今回は、オガ男さん集会へ行ってみました!!


参加者がとっても多くて、白チャットがものすごいので、輪の中へ入っていけず。。。
遠く(柵の外)から様子をうかがっていたら
20170512224101
〇タクドレアの怪しげな人に声を掛けられました!


20170512224201
きよさんですヾ(*´∀`*)ノ
これは、きよさんとこのチムユニなんですよ(*´艸`*) プププ


お一人だったので、強制PT
一緒にオガ男さん集会の中へ潜入です!



20170512224402
先ずは、主催のフィリラさんへご挨拶!

フィリラさんは、オガ男さんの筋肉が大好きなエル子さん♡
ムキムキのオガ男さんの筋肉が好きすぎて、オガオさん集会を主催しているという、筋金入りのオガ男さん好き!!

そんなオガ男愛溢れるフィリラさんのブログはコチラ☆
【妄想竹から生まれた】







20170512224801
スプルん発見!!
カッコいい(*´人`*)



20170512224702

20170512224901

20170512234101

20170512234102

オガ男さんが並んでいると迫力ありますね!!
ムキムキです!!!



最後の集合写真
20170512230202

20170512230301
写りきらないほど沢山の方が遊びに来ていました!!

他種族の参加者も多かったです!
特にプクさんが多かった気がします('▽'*)
大きいものへの憧れでしょうか?




出会った方々と記念撮影
20170512225502

20170512225801

20170512232501


終わってみれば・・・
オガ男さんと一緒に撮った写真が、スプルんしかなかった(;△;)




まぁ・・・
20170512233601
だいたい隅っこから眺めていただけですからね(*´艸`*) 




20170512234201

オガ男さんは、明るくて元気な方が多いですね!
見ていると、何だかこちらも楽しくなってきます(*´人`*)

種族集会は、種族毎の個性が出て面白いなぁと改めて思ったのでした!


主催者運営の皆様&参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 


次回のオガ男さん集会は、7月の予定だそうですよ!








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ