おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

月曜日です!
週末はゆっくりお休みできたでしょうか?

私は色々やりたい事があったのですが、居眠りしていたら、あっと言う間に一日が終わっていました(*´~`*)zzzZ

20170513004301

今週も元気にがんばりましょう!








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







なぜか、毎日ログインしていると思われているけど?
実は私、週3プレイヤーなのです!

基本的には、お休みの前日と、誰かと約束している日しかログインしません(*´艸`*) 

20170513005301

以前はお休みの日にもログインしていましたが、他にもやりたい事が沢山あります(^_^;)



ゆあちゃん20170430
「毎日インしてきて!」

ルーナル20170223
「遊んでくれるならインするよ」

ゆあちゃん20170430
「毎日遊ぶー!」


そんな訳で、最近はちょっとログイン多目です!
ゆあちゃん!
いつもありがとう(*´人`*)






そんなある日
ゆあちゃん20170430
「今日は朝まで遊ぶ!」

私は寝ますよ(*´~`*)zzzZ
次の日仕事ですからね!!


ゆあちゃん20170430
「眠眠〇破を飲んでくる!」

いやいや(llФwФ`)
無理はやめよう?



20170513004301
モグラをみやぶっていなかった事を思い出し、モグラへ!
ドワ子可愛いなぁ♡

ゆ~やさんとサイラスさんに手伝っていただきました♪
いつもありがとうございます('▽'*)




20170513004501
戦士2、魔戦、僧侶
物理構成で行ったと思うのですが、あっと言う間に倒されました!

まだみやぶってなかったのに!!
倒すの早いよ(๑º ロ º๑)!!!




20170513010201a
避ける時もガチです!ガチラスさん!


20170513010001
色々お付き合いありがとうございました(*´人`*)
コインやカードも沢山ありがとう!!

あっと言う間過ぎて、記憶にありません(おい










次は何して遊ぶ?

ゆあちゃん20170430
「ピラ行こう!」


うんうん!
たまには行こうかな!



あちゃのさんが暇そうだったので声を掛けたら
20170513012601
お揃いみたいなドレアでした(*´艸`*)


20170513012802
賢者、戦士2、占い
初めての構成です!

頭に矢が突き刺さっている、ゆあちゃんのフレさん(名前書いて良いか聞くの忘れちゃった
7~9層は、初討伐だったそうです!
初めてって何だか嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ 


20170513020901
写真を撮る暇がないくらい、あっという間でしたけど(*´艸`*) 



あちゃのさんとは、割と古い付き合いなのですが
20170512あちゃのさん01

Twitterをフォローしていないらしい?

20170512あちゃのさん02

どうやら片思いだったみたいです(´_`。)
まぁ片思いでも、特に困った事はないんですけどね?

20170512あちゃのさん03

でも大丈夫!
この後、ゆあちゃんがちゃんとフォローしてくれたそうです('▽'*)

あちゃのさん!
これからもよろしくね(*´艸`*)








ピラの後は!
アリシアちゃんのモグラのお手伝いへ!

20170513024902
モグラみやぶりのチャンス到来です!


20170513025403
再びガチラスさん登場!

アリシアちゃんがバトしか出来ないって言うので(漂うサブキャラ疑惑
バト、占い、戦士、僧侶という構成で挑みます!


無事に討伐成功ですヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと見破りもできました!! 


アリシアちゃんは、モグラ初討伐だったそうです!

アリシア20170512
「でもアクセは持ってた」

クリスマスにもらったのかな?
やっぱりサブキャラなんjya










夜も更け、寝ようかなと思っていたら

つきひさん20170405
「モシャモシャ」


深夜の人、つっきーちゃん登場です!
ゆあちゃんを誘って、スゴロクへ行く事になりましたが・・・

ゆあちゃん20170430
ゆあちゃん寝落ち(*´~`*)zzzZ
朝まで遊ぶんじゃなかったの!?

眠〇打破を飲んでも眠気には勝てなかったようです(当たり前




フレ欄を見てみますが、深夜と言うより早朝なので、さすがに人が少ない(llФwФ`)
しかもイスマーク付きの人ばっかりです(^_^;)




そんな深夜のスゴロクメンバー
サイラスさん20170504
本日、3度目の登場ガチラスさん

こよみ20170512
つっきーちゃんのサブ
こよみ(カレンダー繋がり




20170512あちゃのさん05
ガチラスさんがいるので、当然無事にクリアです!
アンルシア強いですね!



20170512もっこり

そうなのです!
スゴロク中に、レアシールの「おすもっこり」が出現していました!
出現場所はデマトード(>人<;)
遠いです!!


大急ぎで向かいます!


ゴブル砂漠東地上
オアシスの隊商宿へ飛んで
近くのトロッコを使うとデマトード前にショートカットできます!

ゴブル砂漠東地下
(ΦωΦ)フフフ…
どのトロッコでしたっけ!?

ガチラスさんが同じ鯖にいたので、付いて行って無事に辿り着けましたヾ(*´∀`*)ノ
ガチラスさんがいてくれて助かりました!!


20170512あちゃのさん04

一人だったら、絶対に無理だったな(llФwФ`)


20170513050601

写真を撮っていたら消えました(>人<;)
本当にギリギリだったようです!

間に合って良かった♪
おすもっこりは、これが初でした('▽'*)





つきひさん20170405
「朝からもっこり」

シールモンスターの話をしいていると、つっきーちゃんがよくこの言葉を言います。

つっきーちゃんが変態だと言う事は知ってたんですけどね(´・⊥・`)
「おすもっこり」が下ネタだなんて思ってなかったんです。

でも、どうやら下ネタだったようです。




なぜなら・・・



サイラスさん20170504
ガチラスさん超反応!!
そして始まる下ネタトーク!?
「もっこり」連発です(llФwФ`)


ガチラスさん壊れちゃったの!?



サイラスさん20170504
「お〇ぱいが大好きです!」

朝から何言ってるのこの人。。。



つきひさん20170405
「ぎにゅー派ですか?」


サイラスさん20170504
「ち〇ぱいでも巨〇でも何でも!」

朝から何言ってるのこの人。。。(2回目










★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ