こんにちは~
ルーナルです!

今日は、土地追加がありましたね!
皆さん、お目当ての場所を買う事ができたでしょうか?

番地が長くなりすぎて、水やりのためにフレさんの番地を覚えるのが、難しくなってきました(^_^;)

20170516232802

今日は小ネタ?集です!
お昼休みのお供にどうぞ☆








★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







先日、家に帰ったら、ちょうど「幻想画」一期一会が出ていたのでサブっ子で会いに行きました。
アクセが完成していないサブっ子には、一期一会でもらえる指輪も貴重ですからね!

20170515215901
今回はトーマ王子でした!
アサツユはストーリーをクリアしたので、今までとは聞ける台詞が変わっていました!

トーマ王子の願い、叶うと良いな。








ゆ~やさんとゆあちゃんと一緒にイカに行った時、お2人のチムメンさんとご一緒しました!

20170515233101
その方のコンシェルジュの名前がイケメンでした!


20170515233001
写真をいっぱい撮りましたが、写真では名前がわからない事に今気付きました(´・ω・`)
伝わらないよね!!








サポ僧侶入りでイカに行きました!

20170504040501
勝っても、サポさんは死んだままになっちゃうんですね。
シュールな集合写真が撮れました(llФwФ`)ウーさんごめんね!








プク男2人、エル子2人

20170419021101
同じエル子でも大きさが全然違うんですね!

それよりも!!
同じプクさんなのに、左側のわーまんさんの怪しさと言ったら。。。
ダークグラスのせい?








いつも浮輪をしているやんわりさん。

20170408231001
気になったので聞いてみました!

ルーナル20170223
「何で浮輪してるの?」

やんわりさん201701
「トトロさんが最近いつも賢者なんだよ」

ルーナル20170223
「うんうん、確かに!」

やんわりさん201701
「それで、知識に溺れないようにって事で浮輪をしたのが始まりだった気がする」


深いような?
深くないような?

やんわりさんが浮輪を装備している時は、賢者なのでご注意ください☆
(色んな意味で








畑を見つけるとお世話したくなりますよね?

20170505235201
エル子実りました!

収穫されませんでした(´・ω・`)温度差高かった!
エルフは畑好き?








みぃちくちゃんの「オート写真コンテスト」に応募するため、自動撮影機能をオンにしていたら

20170517005301
噴水写真が撮れました!

構図がイマイチでボツになりましたけど。。。
そして、応募するのも忘れました(´・ω・`)








たまには週討伐でもしようと思ったら

20170516討伐01
盗賊で来てしまいました(´・ω・`)あるある
戻るのは面倒なので、そのまま討伐する派です!


20170517014101
お相手は、まいまいテイル!!
沢山いるのですぐに終わると思っていたのに、終わらない。。。


20170517014102
サポさんが踊りまくって可愛かったので激写していたせい?








討伐中、応援してくれる人がいると思ったら、ゼノさんでした。

20170517015401
フレンドなのに、遠くから白チャットで話しかけられるの図

福の神へのお誘いでした!
フレチャ使おう(´・⊥・`)?









6月の「レンパラ」にゲスト出演?することになりました!

20170512231302

「レンパラ」とは「白チャラジオ」と呼ばれるイベントで
司会者とゲストが白チャットで会話するのを聴く感じのイベントです!


日時:6月3日(土)23:00~23:30
場所:ラッカラン住宅村1232-3(2階) 


詳細はメダカさんブログの告知をどうぞ☆
【6月のレンパラ情報です!】


誰も来なかったらどうしよう(llФwФ`)
責任重大です。。。

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ