おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

先日チラッと告知しましたが、6月の「レンパラ」にゲスト出演させていただきます!

フレさんから「詳細をアップして!」って言われて、過去記事を探したけど・・・
自分でも見つけられなかったので(!)再度書くことにしました(*´艸`*)

20170512231302

今調べてみると、以前の告知が5月17日だったので、既に半月も前の事なんですね(llФwФ`)
しかも、単独で書いていないので探しにくかった。。。スミマセン!!



という訳で!!
「レンパラ」ゲスト出演?のお知らせです('▽'*)



「レンパラ」とは?
「レンダーシア・シーパラダイス」の略で「白チャラジオ」と呼ばれるイベントです!
司会者とゲストが白チャットで会話するのを聴く感じのイベントです!

9bcc3edc-s


今回のテーマは「ドラクエXを楽しむ事とは?」です!
日常の中にある「楽しさ」とか、楽しむための工夫とか、そんなお話ができたら良いなぁと思っています(*´人`*)
私が話すというより、本当は皆さんのお話を聞きたいのですけどね!!


白チャで会話への乱入もOKです!
私は気付かずスルッと流すと思いますが(おい
司会のメダカさんとしゃちマルさんが、きっと拾ってくださいます(*´艸`*) 


6月のレンパラ 本日開催です!
日時:6月3日(土)23:00~23:30
場所:ラッカラン住宅村1232-3(2階) 


詳細はメダカさんブログの告知をどうぞ☆
【6月のレンパラ情報です!】



誰も来なかったら、どうしようかと不安になります(llФwФ`)
本当に責任重大ですよね。。。

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!



20170505230501
※写真は5月のレンパラの様子です!
【花とお団子】



主催のお2人、そして私への質問&応援メッセージ等もお待ちしています!
送り方を聞いてくださった方がいましたが、ゼロだと寂しいのでこちらもヨロシクです!!笑


送り方は2種類あります('▽'*)
①Twitter
以下のタグを付けてツイートしてください!
#レンパラ


②郵便
直接会場のポストへ手紙を入れてください!
住所:ラッカラン住宅村1232-3
※郵便受けがいっぱいの場合はごめんなさい





20170512231101


6月のレンパラ 本日開催です!
日時:6月3日(土)23:00~23:30
場所:ラッカラン住宅村1232-3(2階)


どなたでも参加できるイベントです!
お時間の合う方は是非お越しください!!
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ