こんばんは~
ルーナルです!

いつの間にか6月!
いつの間にか週末!

月日が経つのは早いですね(llФwФ`)

20170530160901





さてさて!
先日行われたプレイヤーイベント「飛竜de花火大会」
レポも書かせていただきましたが、30日開催の方へも行ってきました!

前回の飛竜花火の様子は過去記事をどうぞ☆
【飛竜de花火大会】


88ab5ec2


もともと、26日は別イベントとかぶっていたため、30日の方に参加する予定でした('▽'*)
運良く26日も参加する事ができたのですけど(*´艸`*) 


30日は、平日の昼間開催でした。
平日の昼間だから、そんなに人がいないんじゃないかなぁと思って行ってみると・・・


20170530140102

メチャクチャ並んでましたよ(๑º ロ º๑)



今回はオープニングの場所が変更されていました!

20170530140302
並んでいる人達も、ちゃんと見られるように工夫されていました!
気遣いがさすがですね('▽'*)

20170530140401
一斉に飛竜が飛んでいく様子は迫力がありますね!



飛竜花火とは?
飛竜に乗ってレンダーシアの上空を飛行しながら花火を楽しむイベントです! 

飛竜スタッフとPTを組み「ついてく」した状態で飛竜で飛びながら、花火や景色を楽しむ事ができます('▽'*)



20170602飛竜花火01
3人まで参加可能なので、その時ログインしていた2人のフレさんをお誘いしました!



20170530141301
思いの外、並んでいていっぱいお待たせさせてしまったけど(;△;)
並んでいるうちに夜になったので、結果的にはちょうど良かったかも(*´艸`*)


みぃさん20170602
「イケウオがいっぱい!」

並んでいる間も、楽しんでいただけたようです('▽'*)


20170530143301
この日も、レオさんが案内係をしていました!
こなちゃんドレアで変態度がアップしていました(llФwФ`)
レオさん大丈夫なの!?


20170530143701
今回の飛竜スタッフは、パンダのレンさんです('▽'*)
変態スタッフしかいないのか


レンさんから、流れを説明していただいて、出発です!!

20170530144004
レンさんの指示に従って、手持ち花火を使います!

20170530144101

20170530144102

20170530144202
流れていく花火の光がキラキラと幻想的です(*´人`*)


20170530144301
打ち上げ花火です!
※写真が下手でスミマセン(llФwФ`)



パンダキャラを貫く、飛竜スタッフのレンさん
20170602飛竜花火04
かんだぱん・・・
可愛い!笑



20170602飛竜花火02
「最後に魔塔を一周していこう!」

20170530144401
魔塔を外からこんなに近くで見たのは初めてでした('▽'*)



最後に皆で記念撮影です!
20170530144601
パンダのレンさん!
笑いの絶えない素敵な空の旅をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 
楽しかったです♪




飛竜花火の楽しさはもちろんなのですが
飛竜スタッフさんが皆さん個性的で魅力的でした!
何度も並んででも「また飛びたい!」という、参加者の皆さんの気持ちがよくわかります!

20170530145101
私も、もう一回飛びたいところでしたが・・・
並び疲れたのでちょっと休憩を兼ねて離脱です(*´艸`*)





そして再び!
終了30前にやってきました!
ヨピさん20170602
今度は別のフレさんをお誘いしました('▽'*)


20170530154701
実は飛竜花火、4人PTで飛ぶのですが後ろの方が特等席になります。
今回は他に手空きの方がいなかったので、アサツユを入れて4人PTにしました!


20170602飛竜花火03プロメテウスさん
「最後尾が特等席です」

私が2回目なのを知っていたのか「初めての方は後ろが特等席ですよ」とアナウンスしてくださる、スタッフのプロメテウスさん!
さすがです!

誘っておいて「後ろが良いよ」というのはちょっと言いにくかったので助かりました!笑


20170530155001

20170530155101

20170530155201




20170530155302

20170602飛竜花火03プロメテウスさん
「夕焼けがキレイですね」

うんうん!
とってもきれいでしたヾ(*´∀`*)ノ 
朝焼けだけどね!


20170530155401
朝日に向かって打ち上げ花火!
空の色が本当にキレイでした(*´人`*)



20170530155603
最後だったので、地上に降りてからドライブ付きでした('▽'*)

20170530155604
後ろの2人の、デートを邪魔している感(llФwФ`)


20170530155901
プロメテウスさん!
ロマンティックな空の旅をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


20170602飛竜花火06
ふふふ(*´艸`*)
さすがヨピさん!
するどい!!
 
実は主催のフェルマーさんをはじめ、飛竜花火のスタッフには「7’Heaven」の現役&OBの方が多く参加されていました!
今度「7’Heaven」のイベントがあるのですが、長くなるのでまた別記事でご紹介したいと思います!


20170530160901
飛竜de花火大会
飛竜から見る花火や風景が素晴らしいのはもちろんなのですが、
スタッフの皆さんの参加者を「楽しませたい」という「おもてなし」の心を沢山感じる事ができる、素敵なイベントでした!


スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 


20170530160902
レオさん(*´艸`*)
写真係だったのかな!?笑




20170530161201


このイベントをきっかけに
普段は、なかなか遊ぶ事ができないフレさんをお誘いする事ができました('▽'*)

20170602飛竜花火05

楽しんでもらえたり、喜んでもらえると、私も嬉しい!
そして、一緒に楽しい想い出を共有できたことはとても幸せな事です(*´人`*)







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ