おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

水曜日です!
明日、6月15日(木)は「お宝の写真」更新日ですよ!
まだ終わっていない方は、明日のお昼11:59までに「お宝の写真」を受け取っておきましょう!

20170609231701


本日6月14日(水)23:59まで
①公式イベント「ふくびきランド復興計画!」の報酬受取
②季節の家具・庭具販売「よろず屋ロココ」期間限定オープン
20170613ぬいぐるみ
ぬいぐるみ忘れずに!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







今週は、先週参加したプレイベをご紹介しています!
今日は、先日行われたエル男さん集会へ行ったお話です!



「第31回エル男集会‐梅雨2017」

毎月開催されているエル男さん集会
今回で31回目の開催です!

20170609215501
やって来たのは、レーンの村

イベント開始前ですが、既に沢山の人が集まっていました!


今回は、ジューンブライドと言う事で、指定衣装が「花婿のタキシード」でした!

20170609220601
最初に、指定衣装でのエル男さん撮影会


20170609220801
木や葉っぱが邪魔で見えません(*´艸`*)


20170609221001
毎回の事ですが、見学者の中には沢山のエル男さん!
撮影に入らず、見る方が良いという、エル男さんも多いようです('▽'*)



エル男さんだけの集合写真
20170609エル男さん集会01
※撮影:エルオスさん

20170609エル男さん集会04
※撮影:エルオスさん

20170609エル男さん集会06
※撮影:エルオスさん

20170609エル男さん集会05
※撮影:エルオスさん

いつもの様に、主催エルオスさんのアルバムからいただいてきました!
お揃いの衣装を着たエル男さんが集まると壮観ですね('▽'*)

奇麗にお行儀よく並んでいるところが、エルフっぽいです(*´艸`*)



20170609221701
全体?の集合写真

白い衣装と言う事で、白うさぎと天使です☆
曇っていたので、梅雨っぽい光の感じになって良いですね!!


20170609エル男さん集会07
※撮影:エルオスさん



始まったばかりで残念でしたが、一旦ここまで。。。
この日は、別のイベントと開催時間がかぶっていました(´_`。)

この後「ブルー集会」へ行ってきました!
【ブルー集会】






「ブルー集会」終了後、レーンの村に戻ってみると・・・

20170609231001
あちゃのさん発見!

あちゃのさんを見ると、皆さん「ハリセンで毛根を刺激しないと!」という、使命感にかられるようです。
私もしっかり刺激しておきました!!



20170609231701
主催のエルオスさんと!
今回はユフィちゃんも一緒です♡


20170609232102
梅雨が明けて真夏の空の様です!
あちゃのさんもユフィちゃんも、白ドレアを持っているところがすごいですね(*´艸`*) 
あおちゃんも、ブルー集会からやって来ました!


20170609232702
ニッグさんも、やって来ました!
白ドレア(*´艸`*) ??


20170609233002
わいわい!
モスケさんとハラルさんは、私と同じく「ブルー集会」とのはしご組でした!笑




隠し撮りしたエル男さんたち
20170609233201

20170609233202

20170609233401
今回は滞在時間短めでしたが、
沢山のエル男さんを見る事ができて、眼福でした(*´人`*)


ロロさんのブログで、素敵なエル男さん達を見る事ができます!
【撮りすぎた!エル男集会!】
永久保存版ですね☆



20170609234101
離れたところで、1人立たされているエル男さん。。。


20170609234001
楽しそうなエル男さん達(*´人`*)

やっぱり、エル男さんじゃないと混ざりにくいですね。。。
あおちゃんは、しっかり混ざっていましたけど(*´艸`*) 


これは・・・
来月はエル男キャラで来るしかない(๑º ロ º๑)!?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ