こんにちは~
ルーナルです!

金曜日です!
あっと言う間に週末ですね。。。

はやい!!
はやすぎます(llФwФ`)

20170610005802

今週は忙しい事がわかっていたので、実は先週のうちに今週分の記事を書いて予約投稿してありました!
予想以上にブログもTwitterも見る余裕がなかった。。。
反応ができておらず、申し訳ございません(llФwФ`)

イキテマス!!


心配してくださった皆様、ごめんなさい(´_`。)
いつも本当にありがとうございます(*´人`*)


コメント返信は、もう少しお待ちくださいね。。。(llФwФ`)スミマセン






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







今日は、占い師のお話(*´~`*)zzzZ



占い師が強すぎて!!
色んな職が占い師に出番を奪われる中
タロットデッキ放置中の私は、占い師デビューできずにいました(llФwФ`)

20170610003001a
先日、やっとタロット魔人強へ行く事ができました!!


20170610003801a
強いとは聞いていましたが、確かに強いけど?
思ったほどでもないような?


20170610005101a
一緒に行ってくださったフレさん達のおかげで、特に苦も無く周回できました('▽'*)
ありがとー!!


20170610005802
けいたろうさん、ルーナル、ゆあちゃん、ゆあちゃんのフレさん


欲しかった「ビーストパック」も沢山もらいましたよ!!

一通り?
必要そうなカードは作る事ができました('▽'*)



イカレベル1の日を待って、試してみよう!!



・・・(´・ω・`)



4日に1回チャンスはあるはずなのですが・・・
家に帰るとそのまま寝ちゃったりして、最近なかなかログインできておらず(llФwФ`)


とあるレベル1の日
この時も寝てしまってログインできませんでしたが、朝ふと目が覚め時計を見ると時刻は5時50分!!


イカにイカなくちゃ(๑º ロ º๑)!!!



大急ぎでログインします!

20170613070501
インしたら、ムストの町でした(*´艸`*)

サポさん戦士2、僧侶
そして自分は占い



(ΦωΦ)フフフ…

そう言えば、前日の朝6時前
ここで、イカレベルが1に切り替わるのを待っていたらそのまま・・・(*´~`*)zzzZ




ってことで、5時59分!
ギリギリでしたが、サポさんと一緒にイカレベル1突入です!!






20170613060601
勝てましたー!!

バタバタとした占い師デビュー戦となってしまいました(llФwФ`)

討伐タイムは9分で、どうぐの時とあんまり変わらなかった。。。
これは予想外(´・ω・`)
動けていない証拠かな?


20170613060602
わだつみも出ませんでした(;△;)



朝6時を過ぎたので、イカレベルは2に更新!
そのまま、今度はレベル2へ突入です!!


20170615弓03

2戦して、タイムは14分と17分(^_^;)
ちょっと時間がかかりましたが、無事に倒し、わだつみも出ました('▽'*)


カード効果範囲の感覚がまだつかめていませんが、サポさんに「世界」でスペルガードを掛けられるのは大きいですね!!
弓ポンと世界があれば、後はサポさんにお任せで勝てるんじゃない??



まだ始めたばかりで、無駄な動きばかりだったり、欲張りすぎて失敗したり(*´艸`*)

それでも、新しい職で行けるようになると、新鮮な気持ちで挑めて楽しいですね(*´人`*)
占いでイカ周回に行けるよう、しばらくはレベル1の日にサポさんと練習したいと思います!







20170608010901
イカへ行く事が多くなってサボり気味ですが、DKもレベル1の日には行ってます!


20170612014601
あるDKレベル1の日、なかなかゼリーが出ず(llФwФ`)
PTリーダーを変えながら4周してやっとダークゼリーが出ました!

これで、合計29個になりました♪
後1個!!




20170612033401
最後はサポさんと周回!!


20170612033801
最近は討伐タイムより、安定して勝つ事を重視
サポ戦士2、僧侶、自分僧侶で行く事が多いです!

サポ戦士が将軍指輪をしていれば、バイキ更新も不要なので、自分僧侶でも問題なしです('▽'*)


しかも!!
僧侶2なので、途中で居眠りしていても勝てます(*´艸`*) 
これがストレスが少なくて良い感じ!!


タイムも10分ほどで、他の職で行く時とあんまり変わりません(^_^;)
常闇では「死なない」事が、いかに重要な事か、よく分かりますね!!



20170615弓01
ゼリーも3周連続で出ましたよ♪




さてさて!
ダークゼリー30個!!

どの武器と交換しようか迷います
もともと私は「アンノウン」武器が欲しくて、DKを始めました('▽'*)


中でも、アンノウンショット(弓)
これに一目ぼれして始めたのです(*´人`*)


20170612045401
でも、弓は「オルフェウスの弓」の見た目が、とっても気にいっています!

次に欲しかったのは、両手剣でしたが
わだつみと交換できる「ネレウスバスター」をもらったばかり。。。


う~ん(´・⊥・`)ツメ?





散々悩みましたが!!

20170614052202
結局「アンノウンショット(弓)」と交換しました('▽'*)


20170614052201
ふふふ(*´艸`*)やた!!

カッコいいですねヾ(*´∀`*)ノ 

次はレグにサポで行けるようにがんばろうかな('▽'*)♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ