こんにちは~
ルーナルです!

日曜日ですね!
しかも、もう午後。。。
オヤツ食べなくちゃ!!

20170618071601

一週間があっという間に過ぎていきます(llФwФ`)




昨日は「7’Heaven」2周年記念イベント「7'Heaven 2nd Anniversary 漆天祭Ⅱ」に、スタッフとして参加させていただきました!

20170618010801

可愛いプク達に癒された皆様の「楽しかった」という言葉がとても嬉しかったです♡
イベントレポは、後日改めて書きたいと思います!

先ずは、遊びに来てくださった皆様、イベントを盛り上げていただき、ありがとうございました!!
そして、スタッフの皆様、準備から当日まで長い間、本当にお疲れさまでした!!



イベントの方は大盛況で、エンディングが終わったのは午前1時前でした!
その後、1時半頃までは記憶があるのですが・・・

20170618005501
イベント終了後にウロウロしながら寝てしまったようです(*´艸`*) 



気付けば、朝5時半(llФwФ`)
危なかった!!!

005_80f82d4750831efcc1b7c28ecf62bd5f
交換し損ねるところでした(๑º ロ º๑)!!!
目が覚めて良かった!!


006_34a7cd7975f66b56ce129f25247261e5

迷いましたが、おさかなコインは沢山あるので、全部交換しておきました!


「夢のアクセサリー箱」おさかなコイン30,000枚
ドキドキしながら開けてみたら「ソーサリーリング」が出てきました。。。

ちょっと酷くないですか(´・⊥・`)??





せっかく起きたので、駆け込みで週課でもやってみよう!


なんて、思っていましたが・・・
夜更かし組のリリちゃんとなべちゃんと一緒にナスへ行ったり、おしゃべりをしたりしていたら、6時を過ぎていました!

20170618071701
ドラクエXでは、日曜日の朝6時に新しい週の始まりです!
今週も頑張りましょう♪


20170618062701
珍しく、日曜日の朝から達人クエをクリア!!
リリちゃんもなべちゃんも半分寝てたけど(*´艸`*)


20170618071601
調子に乗ってピラミッドも行きました!
確定廟の2と6だけですけどね(*´艸`*)


早起きすると良い事あります♪

この後は、徹夜組が寝ちゃったので、私もしっかり2度寝??しました(*´~`*)zzzZ







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






先週は、Wi-Fiの都合でコメント返信がなかなか出来ず(>人<;)
Twitterの仕様も変わったらしく、変化に弱い私は、そっと画面を閉じたままです。。。

まとめてで申し訳ございませんが、コメント返信させていただきます!


いつも沢山のコメントをありがとうございます!
書いている側としては、読んでくださった方の反応がある事は、とても嬉しいです!
そして、一言でも感想をいただけると、次の記事を書く励みになります('▽'*)

自分もどんどんコメントを書こうと思っていますが、コメントを書くのって意外と難しいですよね?

そんな中、コメントをくださる皆様、本当にありがとうございます(*´人`*)
皆様の一言一言を大切にしていきたいです!


20170609233002
2017年06月14日

☆あちゃのさん
大丈夫です!
私が書く以前に、既に周知の事実ですよ(*´艸`*) 
「あちゃのさんを見かけたら、ハリセンで毛根を刺激する!!」


☆ユフィちゃん
うんうん(*´人`*)一緒に行けて良かった!!
素敵なエル男さんがいっぱいで眼福です♡
次回も是非行こうね♪


☆ハラルさん
ふふふ(*´艸`*)
どんなエル男さんにするか悩ましいですね!!
プクキャラもそうだけど、自分で作ったキャラには、全くときめかない不思議(llФwФ`)


☆イワさん
素敵な光景でしたよ('▽'*)
DL(デンジャラスリスト)なんてあるんですね!!
既に沢山の方が登録されているのでは(๑º ロ º๑)!?
だって・・・刺激してあげないと・・・


☆レオさん
ふふふ(*´艸`*) 
キレイに並んでいるところが、エルフらしくて良いですよね♪
今月も素敵なエル男さんが沢山いらっしゃいました!!


☆アスナちゃん
そこはエル男集会じゃなくて(๑º ロ º๑)!?
エル子集会なの(*´艸`*)!?
どっちも定期開催されているので、今度開催される時は声掛けますね♪


☆モスケさん
エル男誕生・・・するかな(*´艸`*)??
自分でキャラメイクすると、なかなか思った感じのキャラにならない不思議(´・⊥・`)
これは、誰かをコピーするしか!!?


☆こにさん
秘蔵っ子(*´艸`*) 
うちには畑用のサブキャラがいっぱいいるからね!
ついにエル男キャラを作る時が来た!?


☆リリちゃん
うちのサブは、女子キャラばっかりだよ(*´艸`*)
アサツユサブにプク男はいるけど笑
エル男さん集会は見ているだけで癒されます(*´人`*)

20170609232102









20170610233102
2017年06月15日

☆アッキー‏ちゃん
イベント主催お疲れさまでした('▽'*)
嵐の領界での釣りは初めてだったけど、面白かったー!
一人だとなかなかやらないけど、皆でやると釣りも楽しいね♪


☆こにさん
ふふふ(*´艸`*)
小さいのしか釣れなかっただけだけどね!!
最小釣った人の多さにビックリ笑


☆レオさん
うんうん!ツール便利だよね!
すぐに眠くなっちゃう釣りだけど、皆でやるとワイワイ楽しかった♪
たまには良いね!!


☆アスナちゃん
ツール便利だから、やる時はやるんだけどね~!
サブは交換屋さんが来た時くらいしかやってない(*´艸`*) 
暇を見つけてコツコツやっておかなくちゃ(^_^;)


☆わーまんさん
釣り竿高いですね(llФwФ`)
サブっ子たちは、マグロイベントでもらった「旬の釣り竿」を愛用していました(*´艸`*)
釣りは一人より、皆でやる方が楽しいですね♪


☆きよさん 
本当に残念でした(;△;)
小さいのしか釣れてなかったのに!笑
沢山の方が参加されていて、楽しかったね☆


☆しゃるるんちゃん
豪華だったねー!!
太っ腹イベントでした!!
最小釣った人多くてビックリでした(*´艸`*) 


☆イワさん
沢山の方が参加されていて、すごかったですよ('▽'*)
うんうん(*´人`*)皆と一緒だと何でも楽しくなる不思議!!
オンラインならではですね~!!


リリちゃん
最近は、釣りしてる人もあんまり見ないかもね??
釣り竿が高いし(llФwФ`)
ツールなら遠くへ行けないサブっ子でも釣りができるので、ついついツールに頼ってしまいます(*´艸`*)
 
20170610223802









20170610005802
2017年06月16日


☆レォンさん
そうなんですね('▽'*)
やってみると意外と楽しいですよね♪
ふふふ(*´艸`*)どんどん高ランクモンスターが追加されるので、全くついていけていません。。。



☆アスナちゃん
わいヾ(*´∀`*)ノ ありがとう!!
やってみると意外と面白いね!
色々試してみたいと思います♪


☆こにさん
(ΦωΦ)フフフ…
サポさんと一緒に周回しているとね
緊張感が薄れてきて、ついつい眠気に・・負け・・て(*´~`*)zzzZ


☆わーまんさん
ありがとうございます('▽'*)
やる事がいっぱいあって、楽しいですね!!
テンションアップからの高ダメも良い感じです♪


☆ゆ~やさん
ありがとう(*´人`*)
ツメを持ってる方がいて、見たらとってもカッコ良かった!!
ちょっと迷ったけど、やっぱり弓にしました!


☆だいちん
ありがとう!!
思ったより時間かかっちゃったけど、嬉しかった('▽'*)
また次もがんばる!!


☆クニさん
うんうん(*´人`*)ありがとー!
寝るつもりはないけど寝ちゃう(*´艸`*)
タロットまだまだ足りてないので、今度一緒に行こうね♪


☆あちゃのさん
ふふふ(*´艸`*) 
あちゃのさんが死に過ぎて、審判のカードじゃ間に合わないねっ!!


☆イワさん
ありがとうございます('▽'*)
毒戦士、なかなか見つからないので、本当に助かってます!!
暇そうなイワさんを見つけるのが難しいけど、見張ってて声掛けますね(*´艸`*)


☆リリちゃん
ありがとう!!
(ΦωΦ)フフフ…一緒に行く人を見つけられないだけだよ(*´艸`*)
いつ見ても組んでるリリちゃん。。。難易度高いなっ!!笑


☆きよさん
ネレウスとアンノウン同時に交換してたね(*´艸`*)
どっちの装備も素敵だよね☆
次は何と交換しようかな♪


☆しゃるるんちゃん
深夜になると誰もいないからね(´・ω・`)
野良は緊張するけど、サポさんと一緒なら気楽なのです!
居眠りしても怒られません(*´~`*)zzzZ

20170613070501



いつも読んでくださる皆様
いつも遊んでくださる皆様

皆のおかげで、私の毎日は、とっても楽しいです('▽'*)
今日も本当にありがとうございます!!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ