おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

月曜日ですね!
朝は少し肌寒かったけど、今日も良いお天気になりそうです!

今週も元気にがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ 

20170616220301



先日行われた、ゆ~やさん主催のダイス大会へ行ってきました!

第8回ダイス大会
~チャラ(ダ)イス大会~

賞品を提供してくれるスポンサーを募って、スポンサーよりも大きい目のダイスを出した人が勝ち残り、スポンサー提供の賞品を手に入れる事ができるというルール。

※詳細はゆ~やさんブログをどうぞ☆
【今日はダイス大会!~ルール再確認~】




コチラのダイス大会、
第8回となっていますが、7回目までは別の方が主催されていました。

何だか理由はよく分かりませんが、今回は主催を引き継いだようです!

20170616220402
ダイス大会の前に記念撮影をしていたら、FF外から突然現れたまめちゃん。
ここで落ちていたようです(*´艸`*) 



20170616220801
☆ルールおさらい
①スポンサーから賞品を発表!
②スポンサーがダイスをふります!
③スポンサーのダイスの目より大きい人だけが残り、最後まで勝ち残った方が優勝!
④優勝者へスポンサーからその場で賞品を渡す


20170616220802
1人目のスポンサーはウーさん
賞品は「オーグリードふくびきセット1~6等」

1人目から豪華な賞品が登場です(๑º ロ º๑)



20170616222101
盛り上がらないわけがない!!!

11名のスポンサーの皆さんが、超豪華賞品を提供してくださったおかげで、
イベントは終始大盛り上がりでした!



スポンサーの皆様♡ありがとうございました!!
20170616222301

20170616223401

20170616224101

20170616225101

20170616225701

20170616230301

コウランさん20170618
※コウランさんだけ写真なかった(>人<;)ごめんなさい!!

20170616232101

20170616233101


ダイス運の強い弱いってあるんですね!
中には、何度も優勝している方もいました!


私は1回も勝てませんでしたけどね。。。(;△;)


20170616235001
最後のスポンサーは、主催のゆ~やさんでした!
メイクアップ券を使って、わざわざ本家に変身していました('▽'*)

書いておかないと、後から見たら、あちゃのさん(ダイス大会本家)が主催だったように見えちゃいますね(*´艸`*)


20170617000101
長時間のイベントでしたが、途中参加、途中抜けOKだったので、沢山の方が遊びに来ていました!
誰でも気軽に参加できるイベントって良いですね♪


20170617000301
最後にもう一度、集合写真です!

主催のゆ~やさん、スポンサーの皆様
楽しいイベントをありがとうございました('▽'*)


20170617001101
当たらなかったヒロハスさんと優勝したこりんちゃんの落差(*´艸`*)


第9回は、誰が主催するのかな?
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ 







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ