こんにちは~
ルーナルです!

今日は、DQXショップに新商品入荷ですよ!
モンスター型ドルボードや、アンルシアが身に纏う「疾風の装束」が今回の目玉です('▽'*)

20170622233101



「疾風の装束セット」は「おきがえリポちゃん」で試着が可能です!!

007_5ce0d4594332a9993550537f0c728340

20161123おきがえリポちゃん

場所
いつもの ヴェリナード城下町 D-3 です!

期間
2017年6月23日(金)12:00 本日12:00から!
 ↓
2017年6月24日(土)11:59

※レンタルができる時間は30分間です
※レンタル衣装のカラー変更はできません

005_75a06a473ddf67c66a06ed057aec381f
人気が出そうですね('▽'*)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 






さてさて!
毎週、木曜日はイベントルーム「エルフのらくがき帖」の活動日です!

集合時間に集合場所へ行ってみると
20170622220101
アルさんとしゃるるんちゃんが、微妙な距離感を保ちながら無言で立っていました。
間に割って入り隠し撮りです(*´艸`*)


20170622220401
ユキちゃんとなべちゃんもやって来ました!
この日のユキちゃんは、心ここにあらずでした(´・⊥・`)心配


昨日は次開催イベントについてのMTをしました!

20170622221701
なぜか海の中で・・・

錆びちゃうじゃない(llФwФ`)


20170622222001
アルさんとなべちゃんは、完全んに沈んでましたけど!


20170622222101
海岸に流れ着いたツボになるユキちゃん
ポツンツボ


20170622224001
ツボに群がり

叩き割ろうとする人
ピカピカに磨く人
魔人を呼び出そうとする人

皆、ユキちゃんの顔が見たかったんだね(*´人`*)



ちょっとお遊びが入りつつも、イベントの内容はだいたい決まりましたよ!
来てくれた方に楽しんでいただけるよう、ここから少しずつ肉付けや改善をしていくのです('▽'*)

告知を楽しみにしていてくださいね!!







MT解散後、皆が向かったのはレンドア南!!

20170622222801
ツインテール集会が行われていました!!(終わってたけど(;△;)


なべちゃんは、らくがきMT中も、ちゃっかりサブっ子をツインテ集会に参加させていたようです(´・ω・`)ズルイ


20170622233101
主催のあずにゃんさんと残っていた方達と一緒に写真を撮らせていただきました(*´人`*)
半分以上がらくがきメンバーですけど(*´艸`*)


20170622233201
混ざるのを拒否してる方々へラブコール♡


20170622234201
やったー!!


この後、アルさんも並んでくれたのですが・・・
ショコラがカメラの前に立ちはだかって撮れませんでした(;△;)もー!

アルバイトさん201612
「後でツーショットで撮ってやるから」


・・・。


結局、撮ってないよ(´・ω・`)?






この後、リリちゃん、アルさん、なべちゃんと一緒にイカ漁へ('▽'*)

楽しかったけど!!
何だか余計に皆のバラバラな気持ちが感じられて、モヤモヤが残る一日となりました(´・ω・`)

たまにはそんな日もあるよね!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ