こんにちは~
ルーナルです!

月曜日ですね!
今週末は、いよいよドラクエ11の発売です('▽'*)
楽しみ!

20170722025601

梅雨明けしたのに、何だかスッキリしないお天気ですが、今週も元気にがんばりましょう!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






皆さん!
トラシュカやってますか?

002_b9d913bffdfb8f75d32cabd82d2f9057
イベント期間は、明日までです!

7月25日(火)23:59終了

まだの方は忘れずに!!





私もイベントが始まってしばらくしてから行ってみましたが・・・
難しい(llФwФ`)


全くポイントを稼ぐことができません(´・ω・`)
取り合えず、海に落ちない事を目標にしていますが、落ちるよね。。。

色んな方からアドバイスを受け、割と真面目にがんばってますがダメダメ(>人<;)
もうやりたくない!!




でも、このイベントでしか手に入らない報酬アイテムは欲しい!
008_1f3bbeb21b01880172b9dce0ebf39a93
ハートの浮き輪&サメの浮き輪

20170723トラシュカ08
トータルスコア報酬は、へたくそな私でも回数をこなせば手に入れられる仕様!
コツコツがんばるしかありません!!


問題はハイスコア報酬
20170723トラシュカ07
なかなか13万Pを超えられませんでしたが、なんとかイカ焼きプリズムはクリア!


20170723トラシュカ00

得意な人は得意
苦手な人は苦手

ハッキリクッキリ分かれていましたね(*´艸`*)


20170723トラシュカ01

拾えるものによって、Pが違うので運も必要でした!

まぁ(´・ω・`)
サメの嵐が来たところで、最後は大体海に落ちている私にとっては、あんまり関係なかったけど!




20170722042701
暇さえあれば、トータルスコアを稼ぐためにトラシュカへ!
17万Pどころか10万Pもなかなか出せません(;△;)



201707014044201
一人で黙々トラシュカしてたら、色んな方が付き合ってくれました(*´艸`*)
皆さんありがとうございます!!




20170722025601
遂にむらさんも17万P超で、トラシュカ卒業!

20170723トラシュカ05

海だけに。






20170721021901
いつも気付くと後ろにいるツッキーちゃん(๑º ロ º๑) 

ツキヒさん20170723
「寝る前に1戦行こう」

日課のように、トラシュカへ付き合ってくれました(*´艸`*) 
いつもありがとう(*´人`*)






20170723トラシュカ04
低レベルで申し訳ありませんが、1回だけ1位が取れました!
ハイスコアもちょっとだけ更新!笑

たまに0Pの方がいるけど、次の回へ向けての体力温存なのかな??






20170723トラシュカ10

20170723トラシュカ11
正直、イカ焼きプリズムは使う事はないと思います(*´艸`*)
それでも、イベントでしか手に入らない報酬アイテムは集めておかないとね!



17Pは超えられそうにないので、諦めてサブっ子のトラシュカへ!

20170723トラシュカ06
1回目であっさり抜かれました(´・⊥・`)
タイヤの浮き輪すら持ってないのに!笑

どういう事(llФwФ`)!??






私と同じで、トラシュカ苦手勢のキャッスン

20170723トラシュカ03

暇そうだったので、トラシュカへ誘ってみました!

20170723トラシュカ02

冷やかしかよ(๑º ロ º๑) ヒドイ

20170721021201




トラシュカも明日で終わりです!
何度やっても17万Pは取れませんが、トータルスコアは200万Pを超えました!
トータルスコアの報酬アイテムは全て貰いました('▽'*)

もうやり切った感(*´~`*)zzzZ






この記事を書くために、ランキングを見ていたら・・・


20170723トラシュカ13

まさかのキャッスン!
ランキング入り(゚□゚;)!?

しかも、190500Pだと(๑º ロ º๑) 



トラシュカ苦手勢だと信じていたのに(;△;)


20170723トラシュカ14

それよりも何よりも(llФwФ`)
ランキング公開しているフレの中で、自分が114位だったことに驚きを隠せません(๑º ロ º๑) 


サブのトラシュカをがんばる予定でしたが、予定変更!!
20170722042702

今日は自分のトラシュカだけをやろう(´・ω・`)
フレンドランキング100以内を目指します!!(目標低






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ