こんにちは~
ルーナルです!

「ドラクエ11」本日発売ですね♪
既にプレイ中と言う方も多いでしょうか?

20170729065201

私はネットではぐメタ同梱版を予約したのですが、うちに届くのは8月1日との事(´・ω・`)
元々は買わないつもりだったので、予約したのが遅かったんですよね。。。

20170729DQXI06

予約が遅かったからなのか?
うちが田舎だからなのか?

でも発売日の3日後って遅くないですか(;△;)!?
いつも発送メールが届く前に商品が先に届くので、今回もそれに期待。。。







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







昨日は「ドラゴンクエストXI」 発売前夜と言う事で、カウントダウン生放送がありました('▽'*)

20170729DQXI01
今までのドラクエの歴史を振り返りつつ迎える「XI」の発売日!!
盛り上がりますね(*´艸`*)

20170729DQXI02
鏡開きするJOYさんの手には「おおきづち」のぬいぐるみ笑

20170729DQXI03
ケーキが可愛いヾ(*´∀`*)ノ 

20170729DQXI04
堀井さんの直筆サイン入りポスターへの応募コメントは「ぱふぱふ」でした(*´艸`*)

20170729DQXI05
楽しみです!!!



・・・。


いつ届くのだろう(´・ω・`)



待ち切れずにダウンロードしちゃうかも(llФwФ`)








「XI」の発売を記念し、ツールでカウントダウンもありました('▽'*)

20170727カウントダウン01
その時の画像の出来が素晴らしいので記念に貼っておきます!!




2017-07-27-02-52-39

2017-07-27-02-51-45

2017-07-27-02-52-53

2017-07-27-02-53-03

2017-07-27-02-53-11

2017-07-27-02-53-17

2017-07-27-02-53-24

2017-07-27-02-53-31

2017-07-27-02-53-38

image

image



こちらが本日の画像です('▽'*)
image
発売おめでとう!!







アストルティアでも、コラボイベント実施中です!
019_8542846713b7802cf599b66a18c05f52

20170726期待03
20170726期待04

20170726期待08

20170726期待06
キャッスンが夢中のシルビアさん

20170727カウントダウン00
昨日、7月28日(金)お昼12時から
シルビアに会いに行くと、コラボアイテムが貰えるようになっています!


20170729065201
「パレードウェア上」「パレードウェア下」「パレードシューズ」「パレードコステイロ」と「しぐさ書・パレード」がもらえますよ!!

配布期間
8月14日(月)23:59まで!!


忘れずに会いに行きましょう('▽'*)







公式サイトでは、壁紙やTwitterアイコン等の配布もあります!

DQXI-D-1920x1080
公式壁紙

DQXI-D01-slime
公式Twitterアイコン

DQXI-B08-Incarnation


ドラクエ11公式サイト
【ドラゴンクエストXI  FUNキット】






PS4テーマ、3DSテーマも無料配布中です('▽'*)
20170720壁紙04
※写真は3DS用テーマです







DQXI-D-1920x1080

image

20170727カウントダウン21
色んな方がTwitterや広場に「XI」関連の作品を投稿をされています!
盛り上がっていて、見ているだけで楽しいですね(*´人`*)


20170727カウントダウン20
フレさん達の作品が掲示板に載っていました!
すごい!!!




20170727カウントダウン24

20170727カウントダウン23

20170727カウントダウン22
久しぶりのドラクエ新作を沢山の方が期待し、そして楽しみにしていました!!
オンラインとオフラインは違うものだけど「XI」を遊んだ方が「X」にも興味を持って、アストルティアへ遊びに来てくれると良いですね(*´人`*)






☆おまけ☆
期待するところが違う
20170726期待00

20170726期待01
あってるのか!






この記事は、昨日の生放送の写真を貼ってから公開の予定でした('▽'*)
昨日の夜?今日の朝?フレさん達と朝まで遊んでいたら・・・
記事を仕上げる前に寝てしまいました(*´~`*)zzzZ

image

朝早くから誰か来たと思ったら!!!
届きましたヾ(*´∀`*)ノ

この記事が公開される頃には、私はロトゼタシアを冒険中です♪
きっと夢の中で(*´~`*)zzzZ







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ