おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

気が付けば、7月も後5日です(llФwФ`)
はやい!!!!

今月もサブっ子の魔塔やってない(*´艸`*)

20170517001502

取り合えず、先に自分の週課やろう?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






今日は久々にチャットネタ集です!
意外と編集に時間がかかるので大変なんですよ?

その為、ドンドン溜まってボツネタに(llФwФ`)



浮き輪男
20170408231101
賢者の時は浮き輪をしている、やんわりさん。

20170520浮輪男01
「やんわりさん」を示す隠語を作る事になりました。

20170520浮輪男02
やんわり=ボケメン

20170520浮輪男03
気に入ったらしい。







チームイベントの日
20170701234001
毎週土曜日は、チームイベントの日!!
チームハウス前に集まってくるチムメン達(着地点ナスかぶり

20170726やんわり語
本日も「やんわり語」炸裂!!







テンサイラス
20170625042301
ある日の深夜
突然ルムチャで叫ぶ、あーたん

20170723テンサイラス00

!!!?

ごばく(´・⊥・`)?
何て言ったの??


20170723テンサイラス01
え!?
おやすみって言ったの!?

20170723テンサイラス02
さすが!
ガチラスさん!!

20170723テンサイラス03
さすが!
テンサイラスさん!!







ゆぅ~ちゃんの下着
20170319010901
ある日、ゆぅ~ちゃんが「下着の色を聞いて」って言うので聞いてみました!

20170726ゆうちゃん01
赤と言えば?

20170726ゆうちゃん02
※女性に下着の色とか聞いちゃダメですよ?






おやすみテロ
20170629031302
咳が止まらないと言う、つっきーちゃん

20170726おやすみテロ04
心配ですね(´・ω・`)

20170726おやすみテロ06
え!?
・・内科かな??


20170726おやすみテロ07
あっ

おやすみテロかよ(๑º ロ º๑) !!!!!!
心配したのにー!!!!






おやすみテロ②
20170629031303
おやすみテロ常習犯のつっきーちゃん

20170726おやすみテロ03
普通に寝よう(´・⊥・`)?


20170726おやすみテロ02
うん


20170726おやすみテロ07
・・・(´・ω・`)






おやすみテロ③
image
珍しく、あちゃのさんが話し掛けてきたと思ったら

20170726あちゃのさん02
おやすみテロだった。。。
酷い(๑º ロ º๑) 


20170726あちゃのさん03
バッチバチですよ(ΦωΦ)フフフ…







今日もきっと寝落ちする

20170517001502
寝落ちと言えば、だいちん。
だいちんと言えば、寝落ち。

寝落ちの代名詞だった、だいちん。

20170726だいちん01
最近はあんまり寝落ちしているところを見なくなったような??


20170726だいちん02
気付いてないだけかも(๑º ロ º๑) !?
要チェックです!!







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 

☆Twitterからご覧の皆様へ
いつも沢山のリツイート&いいねをいただき、本当にありがとうございます!
コメント返信もできていなくてスミマセン(>人<;)
もう少々お待ちください。。。