こんばんは~
ルーナルです!

昨日は「XI」の発売日と言う事で、ログインする人が減っちゃうかなぁと心配していましたが、沢山のチムメンやフレさん達がログインしていて、いつも通りでした('▽'*)
ちょっと安心(*´人`*)

冒険の進み具合で、イン率が下がる方もいるかもしれませんが、そんなには変わらないのかもしれないなぁと思ったのでした!




20170728夏の夜の思い出

さてさて!
今日は、第19回「エルフのらくがき帖」主催イベント
夏の夜の思い出
開催日です!!



いつも参加してくださる皆様のおかげで
「エルフのらくがき帖」も今月で2周年を迎える事ができました!

本当にありがとうございます!!


20170724230501


短い時間ではありますが
皆さんと一緒に楽しい時間を共有できれば嬉しいです!
お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね☆

また、今回はドレアイベントではありませんが、
浴衣や夏っぽい格好で来ていただくと、より雰囲気をお楽しみいただけます(*´人`*)





第19回エルフのらくがき帖主催イベント
夏の夜の思い出
2周年記念花火大会

日時:2017年7月30日(日)22:00~23:15
場所:風の町アズランE-5(櫓前)サーバー21
※22:40頃から花火打ち上げの為、C-5領主屋敷バルコニーへ移動します。

c4add20a-s


詳細は「エルフのらくがき帖」ブログをご覧ください!
【イベント告知】夏の夜の思い出~2周年記念花火大会~


花火はスタッフが打ち上げますが、打ち上げ花火をお持ちの方は
是非一緒に打ち上げて、盛り上げてくださいね☆





Twitterのハッシュタグについて

イベント中に撮影した写真を、是非Twitterで共有してください!
こちらのハッシュタグを付けていただけると、探しやすくなります!
皆様の楽しい写真をお待ちしています♪

#らくがき帖 
#エルフのらくがき帖





エルフのらくがき帖スタッフ
201707013230001
左から、アルバイト、ルーナル、リリアーヌ、シャルル、なべ、ユキ
(サブスタッフ:ショコラ、なゆ、アサツユ)


皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております☆







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ