おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日は、第19回エルフのらくがき帖主催イベント「夏の夜の思い出」を開催しました!
お忙しい中、沢山の方が遊びに来てくださいました!

本当にありがとうございます!!

20170730230502

夏祭り、花火大会と言う事で、浴衣で来てくださった方が多かったです('▽'*)
アストルティアも5周年を迎え、こんなに色んな浴衣があるのだなぁと感慨深く眺めてみたりして

沢山の方とワイワイ過ごす時間は、とっても楽しくて、本当にあっという間でした!
参加してくださった皆さんも、楽しい時間を過ごしていただけたのであれば嬉しいです(*´人`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ





※今回の記事は写真が多目です!
通信環境の良いところでご覧ください(>人<;)


20170728夏の夜の思い出

イベントレポは、後日「エルフのらくがき帖」ブログの方で公開させていただきます!


(ΦωΦ)フフフ…なぜなら。。。


写真を撮り過ぎて、前半の写真が消えてしまったからです(;△;)
一緒に撮ってくださった皆様、ごめんなさい。。。

いっぱい隠し撮りしたのに残念(´・ω・`)


20170730221801

そんな訳で突然始まる写真ペタペタ!!

前半は櫓前で、写真を撮ったり踊ったり!
フリータイムでした('▽'*)

実は、エルフのらくがき帖イベントで、フリータイムが最初にあるのは珍しい事なんですよ?
知ってました(*´艸`*)?

その理由は・・・内緒です!!


20170730222501

しかし、最初をフリータイムにしていて良かった。。。

アサツユを動かしている3DSが一昨日変わりました。
カメラの起動やキーボードの消し方が変わってる(๑º ロ º๑) !?

操作方法が分からず調べていたので、前半放置している時間が長かったのです(llФwФ`)
声を掛けてくださった方がいらっしゃったらスミマセン(´_`。)

20170730222601

20170730222801

20170730222901

20170730223002

20170730223202

20170730223401

20170730223601

20170730223802

20170730223901

日も暮れてきました!!
いよいよ後半、イベントのメインである花火大会へ移動です!!





エルフのらくがき帖メンバーは花火打ち上げ会場へ先に移動していました!
参加者の皆さんをキラ星ロードでお迎えするためです☆

ビックリしてくれたかな(*´艸`*)?

20170730224301
一番乗りは、あおちゃんでした!!
すごい勢いで駆け抜けていきました笑

20170730224302
2番目にやって来たのは、シロさんです('▽'*)




最初はエルフのらくがき帖メンバーだけで作ったキラ星ロード☆
到着した方々が、次々とキラ星ロードに参加してくださって・・・

20170730224501
いつの間にか表示されないほどの星の海に(*´人`*)

キラ星のしぐさの無い方には、お好きなしぐさで参加してねとアナウンス♪

20170730224503
これは正に私が、エルフのらくがき帖で実現していきたい、プレイべの形です('▽'*)

参加者の皆様と一緒に作る楽しい時間
誰でも自然に溶け込んで一緒に交流できる場所

なんかわかんないけど、なんだか楽しい♪

そんな、ちょっとワクワクするような空間を作れたのではないかと思います(*´人`*)


20170730224702
とってもキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ 
ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!



私のWiiUは限界を迎え、写真を撮るたび、今まで聞いた事のない音がしていました(^_^;)
今度こそ壊れるかと思った笑




そして!
イベントのメインである、花火の打ち上げ開始です!!
20170730225202

20170730225203

20170730225801
参加者の皆様が沢山打ち上げてくださったので、閃光の様になっていました!
ありがとうございます!!

20170730225803
楽しんでいただけたでしょうか('▽'*)??
花火を打ち上げるのに必死で、写真が全然なかった(´・ω・`)




最後は皆で記念撮影です!
20170730230401

20170730230501
結局、アサツユのカメラの起動方法が分からず(llФwФ`)
写真が撮れませんでした(;△;)

20170730230502

20170730230801

20170730230802
カメラを起動するたびに落ちるかと思いました(*´艸`*)

写ってないよ(๑º ロ º๑) という方、ごめんなさい。。。
PC組のスタッフに期待(>人<;)



閉会式です!
20170730231101
皆様にとってもこのイベントが
楽しい「夏の夜の思い出」になっていたら嬉しいです!
ご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 


また、2周年と言う事で、沢山のお祝いの言葉をいただきました!
遊びに来てくださる皆様のおかげで、今まで続けてくることができました!
いつも本当にありがとうございます(*´人`*)





Twitterアカウントをお持ちの方へ
イベント中に撮影した写真を、是非Twitterで共有してください!
こちらのハッシュタグを付けていただけると、探しやすくなります!
皆様の楽しい写真をお待ちしています♪

#らくがき帖 
#エルフのらくがき帖




解散後に残っていた方達と!
20170730231601

20170730231701

20170730231901

20170730232102

20170730232201

20170730232701

20170730232901

20170730233201

20170730234401

20170730235001

20170730234601
コナちゃんは、このまま寝落ちしていきました!笑

皆様、遅くまでありがとうございました('▽'*)





最後のお客様を見送って、バルコニーを見渡すと・・・

花火を打ち上げる人が!?
20170730235501
まだ人がいました!!



20170731000801
今回の最後のお客様
花火の打ち上げに間に合わなかったとの事で、お一人で花火を打ち上げていたそうです!

20170731000001
晴れ渡った夜空に、3人で打ち上げる花火もキレイでしたよ(*´人`*)







エルフのらくがき帖メンバー
20170730233801
※リュミが写っていませんが・・・

イベントお疲れさまでした!
いつも本当にありがとう♡





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ