おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

あっと言う間に週末ですね!
毎日バタバタと過ぎていきます(llФwФ`)

20170803221901
日記にも書きたい事は沢山あるのですが、書く方が追いつきません(*´艸`*)

没ネタになる前に、少しでも残していけると良いな♪





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







毎週木曜日は、イベントルーム「エルフのらくがき帖」の活動日です('▽'*)

イベント前は、イベントの打ち合わせに時間を使いますが、今は充電期間なのでメンバーと一緒に色んな事をして遊ぶ時間になります!



先週は参加者が4人だったので、4人でイカ漁へ!


20170803221701
最後ギガデインを受けて、なんかいっぱい倒れていましたが無事に討伐終了!!
しずくも出ましたヾ(*´∀`*)ノ

20170803222001
カキ氷を食べて、クールダウン

しゃるるんちゃんの就寝時間が来たので、ここでルーム活動終了です!

短い時間だったけど、皆んなで一緒に遊ぶ事ができて楽しかったです(*´人`*)






「Sジェネ行こう!」

暴れ足りないみたいです(´・⊥・`)




20170803225401
こりんちゃんを誘って、Sジェネラルへ!

20170803230001
久々の魔法構成でした('▽'*)魔法楽しい♪


20170803230301
こりんちゃん家の可愛いプクコン♡ 
こんがり具合が良いですね(*´人`*)


20170803230501
こりんちゃん家の畑に埋まってみるエル子たち

20170803230601
畑で遊んでいたら、家主が帰ってきました(*´艸`*)


20170803230801
やっぱりエル子可愛いなぁ
と、言う訳で!


20170803232101
こりんちゃんも、エル子になって戻ってきました!


そして始まるファッションショー☆
20170803232102

20170803232203

20170803232301

20170803232303
クルクル早すぎて、全然写真に撮れなかった気がしたけど
写せたドレアだけで13種類もありました(*´艸`*)

さすがオシャレこりんちゃん!!




20170803232501
エル子畑へようこそ♡
おしゃべりに花を咲かせていたら



イカに行こう!

20170803234801
って事で、この日2回目のイカ漁へ!


20170804000301
無事にわだつめましたヾ(*´∀`*)ノ
3戦して、わだつみ2個と良い感じです♪

こりんちゃん、お付き合いありがとうございました!




「ううーん」

どうしたの?


「ダークキング行こう!」

まだまだ暴れ足りないみたいです(llФwФ`)

この日のDKは、レベル2
20170804013202
助っ人を呼んで、無事にゼリーを手に入れました('▽'*)


「満足♡」

暴れ足りたみたいです(*´艸`*)
実はバトルガチ勢のらくがき帖メンバーなのでした!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ