こんにちは~
ルーナルです!

昼時更新が定着しつつあるこの日記。
本来は夜、寝る前に記事を書いて、予約投稿というスタイルなのです。

最近、ログインし過ぎて書いてる暇がありません(*´艸`*) 

20170811230201

そうなると、朝起きてから書き始める事になります。
出勤前の時間、午前中の休憩時間、書き終わらなければお昼の休憩時間を使って書いています。

うんうん。
結構大変(llФwФ`)

お仕事しながら毎日更新してる方ってすごいなぁと本当に尊敬します!!



大変なら書かなければ良いじゃない?


こんな私の個人的な日記でも
「更新されていないと、お昼休みの暇つぶしが減る」
なんて言ってくださる方もいるのです(*´艸`*)


毎日、見に来てくださる皆様
いつも本当にありがとうございます!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






昨日は金曜日でしたが、イベントルーム「エルフのらくがき帖」のルームイベントの日でした!

20170811223001
邪神が更新されたばかりだったので、ゲストをお招きして皆で邪神へ!

20170811224501
あーたんがエル子になっていました('▽'*)可愛い♡


20170811230201
あーたん、ソアラさん、たおC、ままさん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 






こにさんが一人で「テンの日」イベントを再現するというので応援に行きました!
20170812004801
中継地点で「さそうおどり」
全然来ないので寝落ちしそうだった(*´~`*)zzzZ

20170812010701
無事にアズランまで完走!!
再現おめでとう♪
※覚えてたら別記事にしたいと思います(*´艸`*)覚えてたらね…





課金が切れたイワさん
20170812013001
いつ落とされるのか実験するとの事で見学に行きました!

20170812013201
今までの経験上、3DSは即落とされますが
それ以外の人は、だいたい深夜1:30を過ぎたあたりで落とされるはず。

20170812013801
あっ!!

1:38に消えました!
割と長かった(*´艸`*)

イワさんおやすみなさい(*´~`*)zzzZ







石板を直しに達人のところへ!
20170812021101
ふと気付くと、つっきーちゃんが背後にいました(*´艸`*)
いつもの様に寝落ちを取り締まっています。。。


そして、よく見たら・・・


20170812021101a
ツボの陰から見張っているモビイさん!?

寝落ち取り締まり捜査官がもう一人いました(*´艸`*)






本当に寝落ちする前に寝ようと思っていたら
20170811スズ-さん01

渾身のブリーチドレアを見てほしいとの事

実は「BLEACH」途中までしか読んでないんですよね。。。
単行本を実家に置いてあるので、何巻まで読んだかわからなくなって放置中


20170812021902
うんうん
これならわかるよ!



そして、スズーさん渾身のブリーチドレアはコチラ!
20170812022001

(๑º ロ º๑)!?

コンのつもりらしいけど、私が知ってるコンと何か違う(´・⊥・`)


20170811スズ-さん03
私が知っているコン



その後も、渾身のブリーチドレアが続きます!
20170812023501

・・・。

誰だろう(´・⊥・`)?


20170812023601

!?

こんな人出てきたかな??
まぁ私は最後まで「BLEACH」読んでないからね・・・


スズ-さん20170811
「超似てるでしょ?」

え!?
そうなの?

誰かわからん(llФwФ`)




20170811スズ-さん02

(๑º ロ º๑) !?
いつの間にか「セーラー〇ーン」になってた!!


ブリーチどこいった(llФwФ`)!?





もう眠くて眠くて記憶が曖昧ですが、最後にスライダークへ行ったみたい(おい
20170812030402
記念撮影するって言うのに、何故か一人だけ離れているスズーさん

20170812030801
多分ちゃんと倒したはず(*´~`*)zzzZ
スズーさん、カードありがとうございました!


いつも特別な事は何もしていないけど
多分、それが日常(*´艸`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ